SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



「サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで

 自分は、脳挫傷の誰からも見えにくくわかりにくい障害と闘いながら、母は脳梗塞の障害と闘いながらも、日大工学部建築学科から浜松市のパナ○ーム靜岡:現場監督部へ小職が決まった。
tomotorou
 
 3月27日 自分が就職を決めた「パナ○ーム静岡」・入社式は、4月2日であり、本社・浜松まで行く予定・・・・ちなみに静岡県は横(東西)に長く、東部地方の我が家の最寄り駅(三島・沼津・駅)からだと新幹線で1時間以上かかってしまう!同じ新幹線でも東名高速でも東京まで1時間足らずで行けるのに?なんで我が家の最寄り駅が東海地方で?大学同期仲間実家、福島県下方の栃木県関東地方言う事に多少の不満と疑問が挙げられていたっけな?
       0875.jpg
  ともあれ「パナ○ーム静岡」は、県内に支店がいくつもあり、自分は所属希望を面接時に母の脳梗塞(長男・看病)を語り、沼津・三島の支店・営業所に所属するだろうと思って安心していた。   
      171965.gif                
 とにかく、今日は1日中雨だったが、結婚してしまった憧れだった元中伊豆リハビリセンターOT先生Mさんからと福島県のガールフレンド?:野沢○子さんから卒業祝福手紙が来ており、お礼の返事を書いて過ごす・・・あぁ二人に、また会いたいなぁ?と・・・でも自分には、その前に、サラリーマンとして入社・再出発する事を肝に銘じなければならぬ・・という・・使命感というか圧迫感を抱いてたのだった。


↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[脳梗塞] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[サラリーマン] ブログ村キーワード[サラリーマン金太郎] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[サラリーマンNEO] ブログ村キーワード[パナホーム] ブログ村キーワード[大盛り] ブログ村キーワード[アイスクリーム] ブログ村キーワード
コメント
リーマン智太郎さんがこんなにかっこよかったとは!!!仰天です。
それに~、あの
>>野沢○子さんから卒業祝福手紙が来ており、お礼の返事を書いて・・・・・・・・・・・・・
くーーーーーーっっ!!!!!!!なんていうモテ振りですかァ?あ~?
いやはや虚脱状態で出直してきます。 爆~

それでも感謝。

追伸・・・野沢◎子さんへの返事は、それから出したのでしょうか?えっ???




2008/10/27(月) 17:09 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
ウルフのスナフキン様へ・・
ムフフッ(●^o^●)野沢○子さんから・・また会ってください内容でしたが・・ね?ん~?後々に野沢○子さんとのデート画像をお見せ!させていただきます。。<m(__)m>・・毎度、応援ありがとうございます。んもう?スナフキンさん・・だ~いっ!好き(^。^)y-.。o○
2008/10/27(月) 18:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
祝・就職
毎回、楽しみに読んでます。
いよいよ、サラリーマン編ですねe-319
大学時代も波乱万丈、これからどうなるのか
ドキドキします
2008/10/27(月) 21:06 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
面白い^^
 ソフトクリームの写真は、よくできでますね。
2008/10/27(月) 21:17 | URL | hitsujigumo #-[ 編集]
私のブログにコメントありがとうございます
相互リンクお受けします

すべては読めないのでちょっとずつ読んでいきます
2008/10/27(月) 22:06 | URL | Y氏 #-[ 編集]
 ブログ訪問&コメントありがとうございます。

少しずつ読ませてもらっていますが、すごい状態だったんですね。

医療関係の仕事をしているので、どれだけ大変だったかはわかるつもりです。

相互リンクお受けいたします。

また、遊びに来ますね。
2008/10/27(月) 22:30 | URL | やぬし #-[ 編集]
こんばんは!Makoです。遊びに来ました^^
Mero元気ですよ。私の足元で眠っています。
また、遊びに来ますね。
2008/10/28(火) 00:11 | URL | Mako #-[ 編集]
リンクの件、アドレス載っけてなくてスミマセン。。。
アドレスは…
http://minamoton.blog116.fc2.com/
です。
ちなみに、このブログまだ全部読めてません。。。
でも、面白いんで頑張りますね♪
あと、こちらはリンク貼らせて頂きました。
これからもヨロシクお願いします。
2008/10/28(火) 02:21 | URL | みなもとん #-[ 編集]
Y氏さん・・
ご意見・コメント等、厚く御礼申し上げますです・・ハイ・・<m(__)m>・・相互リンクさせていただきました。 ( `ー´)ノ・・世界に拡げましょうよ(●^o^●)相互リンクの輪を!\(^o^)/
2008/10/28(火) 08:37 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
やぬし様へ
相互リンクさせていただきました。 ( `ー´)ノ・・お願い致します。世界に拡げましょう(●^o^●)相互リンクの輪を!\(^o^)/
2008/10/28(火) 08:41 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
Mrs.Mako ・・?
豆柴Mero(メロ)も満喫ですね?おおっと?美男御主人さんとも、仲良くやってますね?(●^o^●)★国際結婚★ともなると、最初は幾多の異なる生い立ち環境・言葉の深い意味?で悩むかもしれませんでしょうが、同じ人間同士!Makoさんにしか出来ないsmileで全てを制覇してくださいね・・いつか・・Makoさんsmileも貼って見せてくださいね(●^o^●)・・では・・また・・
2008/10/28(火) 09:01 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
みなもとんさーん!!
自分の妻・パート(9時~15時)佐賀県出身もこちら静岡県東部地方(沼津市・三島市周辺)でパチンコを月に20日程?行ってて、カレンダー記録させてますが、総収支:+20万行ったり、行かなかったりですが、掛け金は1日に3千円が殆んど・・たまに5千円?妻のってか我が家の家計援助の為にも情報交換願います。。
2008/10/28(火) 09:11 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんにちは。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

ごめんなさい、相互リンクはお受けしてないんですよ~
お誘いありがとうございます。
またよろしければ、見に来てくださいね。
2008/10/28(火) 10:09 | URL | はやりっち #-[ 編集]
はやりっちさん^^
どうもありがとうございました・・
2008/10/28(火) 10:28 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 15:07 | | #[ 編集]
相互リンクの件
こんばんは、
私のブログへの訪問とコメントありがとうございます。
相互リンクの件、お受けします。
2008/10/28(火) 23:33 | URL | りゅう #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。
そう・・・智太郎さんのお母様も脳梗塞なの。
私の母も私が20才の頃に脳梗塞になりました。
その時に婚約していた相手のお母さんに
「いつまでも自分のお母さんの心配ばかりしないで」
と言われてその結婚を辞めました。
今は母もすっかり元気で70才になりました。
週に三日、町の福祉センターにお友達とおしゃべりに行くのが楽しいようです。
相互リンクの件、ありがとうございます。
お受けします。
2008/10/29(水) 00:00 | URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]
やっちさん(自分の妹!よ)・・
婚約相手の母に言われてその結婚を辞めたんだ・・縁が無かったんですよ・・もし自分の妹が居て・・そんな事言ってたら自分はキレますよ。
今は母もすっかり元気で70才になりましたか?自分の母は40歳の時の自分を産みましたから、もう79歳ですよ・・ え?自分の母も週に三日、町の福祉センターにリハビリ・お友達とおしゃべりに行って青春してます。 相互リンクの件、早速しましょうねヽ(`○´)/お願いします・・
2008/10/29(水) 10:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
4268
今晩は、「生かされて」からおじゃましました~!私は、幼い頃肺炎患い、生死の境をさまよったことがあるので、人事とは思えませんでした。医師から今度かかると危ないといわれています。見えない不安と私、闘ってる?ことになるのでしょう、お互い頑張っていきましょう。文香さんからの返信コメントの書き込みあります、「生かされて」に、お知らせします。クリスチャンもやはり見えないおそれや不安と闘うとき、神様の他に仲間等に「覚えて祈っているよ!」と言ってもらうと心強いいです。ノンクリスチャンとおなじです。
2008/11/02(日) 20:30 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
JWOOMANさん
幼い頃にその様な経験があって、不安と闘ってるのですね?そうですか・・他宗であろうと・なかろうとも同じ人間同士、多くの友人に励まされながら頑張っていきましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・では・・また・・
2008/11/02(日) 21:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今日は!昨日の続き?になってしまってすみません、ただ、ノンクリスチャンと違うてんは、そのことを通してやはり!神様は、おられるんだ!という気づきが与えられる点です!全てのことに神様の存在を感じられることです。このブログもそう!神様は、やはりいることを感じずにおられません、私等流に言うと、ブログに書かれてあること、神様から与えられた使命なのですね、でも~、余り、焦らずに!頑張り過ぎずに取り組んでください!体が資本!それから、これ程まで回復するまで想像以上の苦しみ、御苦労があった筈、今も闘病中とのこと、今までの想像に絶えない頑張りを嘲笑するようで、失礼な感じがし、楽しんでみることができません、御母さんのご様子その後どうですか?お祈りさせていただきます。
2008/11/03(月) 14:53 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
何度も済みません、実は、私、5年前だかに、教会に行く途中、腰の右側を自家用車に衝突されたことあるんですよ、「わき見運転だったもんな~あの車!」と目撃した人が言っていました。幸い、分厚い聖書のはいってた鞄がクッションになり寝たきりにならずに済んだものの、梅雨時など気候が悪い時、ほんのたまに、は背中からビリ~と激痛がはしるんです。暫くすると治まるので、生活には支障がないなですが、神様は、やはりおられ、私を守って下さった!と思いだす度にそうおもっています!
2008/11/03(月) 15:39 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 15:56 | | #[ 編集]
JWOOMANさん
ありがとうございます <m(__)m> 生きている人間それぞれに神様・・すなわち諸天善神が宿っておられます。
生きているんですもの。たくさんの難にさいなまれますが、使命あって守られていると痛感して止みません。母は右半身麻痺・脳に電気ショックを与える装置を埋め込んでるのですが、笑顔絶やさずに頑張って週に3回もディサービスに通って、青春してるようです。たまーに?御飯を食べた後に「ごちそう様!」では無く間違えで?「ただいまっ!?」言う所が可愛いですよ(●^o^●)
2008/11/04(火) 10:42 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今日は~!本当に、その時は、ぞっとしても、思いかえすと、何か神様に目的があり、生かされてることを思います。天に召されるのが年功序列とはいかない世の中、何時も朝、目覚める度、「嗚呼、今日も生き、生かされてる~!」と感謝です。興味をひいた話があるんですよ、クリスチャン新聞が、大分前のが、押入れ整理してたら出てきたのですが、それに、「仏教の慈悲と、基督教の愛の教えは、同じだ!」と御坊さんから牧師さんになった人の話が載ってるんだす。又、私は、カトリックでは、ないのですが、マザーテレサさんは、施設をたちあげる時や、亡くなった人の葬送のとき、基督教、ヒンズー教に関係なく、人々に接し、施設をたちあげた時、こうして、ヒンズー教徒のマザーテレサ達を、ヒンズーの寺院から追い出そう反対者の心をかえたそうです。宗教でいがみ合ってる人達は、手本にしてほしいとおもいますし、こういう丸い心で生かされますようにといのります。心を丸くして生きれたら、戦争なんか起きなくて良いのにねと本気でおもっています。
2008/11/04(火) 12:48 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
御免なさい、記入漏れがあり、再度済みません、お母さん、デイサービスに行ける状態で良かったですね。
2008/11/04(火) 12:52 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
纏まりがなくて再再度済みませんね、何時だったか、うちの牧師さんが、お葬式でお寺に行ったこと、そして、御坊さんと話されたことを私達に話しておられてことを思い出しました。基督教は、堅苦しいように思われますが、信仰生活にマニュアルなしです。ただし、仏教の葬儀なのに、うち、基督教だから・・・と一人だけ勝手に聖歌歌い出すのは、可笑しいですが!社会のモラルに反することやや偶像崇拝以外全く自由です。若者なんか、東京の方は、無信教の若者達と同じくバンド活動している人達もいるんですよ、ただ違うのは、それを通して神様の愛を証ししてるわけで・・・
2008/11/04(火) 16:01 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
JWOOMANさん・・
そうですよね(●^o^●)宗教でいがみ合ってるよyりも、お互いに同じ人間同士なんですから、もっとお互いに自分自身とは異なる良い処を持ってるはじです。人間として尊重しあっていけば、つまらない事で争い事も戦争なんかも発生しないはずですよね?自分の母はお蔭様で元気に生涯青春の意気込みで頑張っております!
2008/11/05(水) 09:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今日は、人間にそれぞれ神様が宿っている!私達は、キリスト様のことをインマヌエルとも言い、牧師さんの中には、インマヌエル!アーメン!と祈る人もいます。インマヌエル、神様が我々とともにいるという意味です。我々クリスチャンの中には、自分は、どんなに惨めな存在だと思っていても、誰にも気付かない大切な役目を持っている!と云う考えの人もいたりします。是も神様が共におられることの証しだと思います。解りあうには、対話が大事ですよ!キリスト教とイスラム教は、一神教で、神様のお告げに関わったのが、大天使ガブリエルで、兄弟教だと云うことを聞いたことがあり、尚のこと仲良くすべきだと思うのですがね!お母さん、お元気の様子とのこと、良かったですね!脳挫傷の病名?耳にしたことありますが、このHP、そのことが詳しく解り、ました!それじゃまた、おじゃましま~す!
2008/11/05(水) 10:39 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
再度また済みません、聖書に「何事も、党派心や虚栄からするのではなく、へりくだって、相手を優れた者としなさい」と云う使徒パウロがフィリピの信徒に宛てた手紙があります。この御言葉を心に刻みつづけたいとおもいます!
2008/11/05(水) 11:37 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
JWOOMANさん<m(__)m>
そうですよね!(●^o^●)皆それぞれ、自分とは違ったイイ面や性格が必ず 抱いているはずですもの。
宗教に限らず【人間 対 人間】にもっと 焦点を会わせ感じ取るべきですよね\(^o^)/
2008/11/05(水) 13:52 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 16:45 | | #[ 編集]
お早うさんで~す!そうですね、牧師さんから、以前、シンフォニィーについて、こんなお話を聞きました。シンフォニィーとは、違う音、違う歌声が一つになることの意、一つになることは、聖書では、特別なことで、関わりを持つこと、川のせせらぎ、鳥のさえずり、木々の芽ぶきや色々なものが一つになって春を生むこと、違うことは、良いことで、満場一致より、違う意見を尊重することが大事だ!ということを伺った時のメモを机の引き出しから出して読み返してみて、これだ!と(言葉は、少々悪いですが!)改めておもいましたよ!


2008/11/06(木) 09:31 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
再再度済みません、シンフォニィーの意味、記入もれあり、そのように、違う民族、違う顔、違う宗教が、一つになること、一つになるとは、関わりをもつこととありました!急いで書きこんだもので済みません!

2008/11/06(木) 09:47 | URL | JWOOMAN #-[ 編集]
JWOOMANさん!
上手いお言葉ですね・・違う民族、違う顔、違う宗教、等・・人間 一人一人違いますものね・・その違った者・文化・性格・同志・皆、人間同士!【シンフォニィー】・・いい言葉ですね・・有難う御座います。
<m(__)m> ペコリー
2008/11/06(木) 12:32 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
こんちわ!
こんにちは!
拝見してますよ。!(^^)!大変な事故だったんですね。社会での苦労、想像できます。
わたしもそうですからね。
またブログを始めてから、全国の方から、様々なコメントを頂き励みになっております。
智太郎さんにも、わたし以上に数多くの応援してくださるネットでの友人がいらっしゃる。
素晴らしいですね。
頑張っておれば、いいこともある!が私が常に思ってることかな。いろんな壁があることと思いますが、共に頑張りましょうね!!(^^)!
2008/11/07(金) 15:13 | URL | genikini123 #-[ 編集]
genikini123 さん!
確かに全国の方から、様々なコメントを頂き励みになります。。。<m(__)m>。。感謝が絶えませんよ。。人生において誰しもに壁は付きものですよね。。ソレを、どうとらえ自分のエネルギーに変えて前進するのか。正直言って難解の連続ですが、悩むより動いて考えてます。足が不自由な時には、場所をとにかく変えて、人と会って話し、相手を理解する事に頑張れば、相手も自分の事を、ようく理解してくれたり、まだまだ人間革命中の身ですが、genikini123の言う通り【頑張っておれば、いいこともある!】です!頑張っていきましょうね・・では・・また・・
2008/11/07(金) 16:09 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
元気で健康で頑張って下さいね。管理人さんとみなさまへ。
2008/11/08(土) 01:28 | URL | 瞳 #WB7NrhG2[ 編集]
はじめまして
先日は、私の稚拙なブログへのコメントをありがとうございました。
本当に大変なじょうたいだったのですね。
そこからここまで来られたその強い精神力等に感動しています。
これから、もっともっと沢山読ませて戴きますね。
よろしくお願いします。
2008/11/08(土) 10:52 | URL | もみじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 20:14 | | #[ 編集]
もみじさん・・・・
ありがとうございます。でも、病気と障害を持つあなたと十姉妹の笑いと涙の闘病記の方が強い精神力を感じてなりません。【笑いは痛みからの拒否】と聞きましたし。笑いや笑顔を絶やさずに頑張っていきましょう\(^o^)/
2008/11/09(日) 07:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
はじめまして!
nekoです。コメントありがとうございました。
学生編、サラリーマン編、これからじっくり読ませていただきますね(~~)/
2008/11/14(金) 00:40 | URL | neko #-[ 編集]
ブログ、来てくれてありがとうございます!
コメありがとうです♪
時間あるとき、またきますね!!
2008/11/14(金) 20:45 | URL | ゆりりん #w6SK2qOU[ 編集]
ゆりりんちゃんへ
ありがとうございます(●^o^●) 人気ブログランキングボタンプチプチッと押しときましたよ\(^o^)/。。応援しあっていってくださいね。。時間あるときに、また見てやって下さいね。☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
2008/11/15(土) 11:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
初めまして!!コメントありがとうございます!!ロト6買っているんですか?予想しているサイトもあるけど、己の直感を信じてお互い頑張りましょう!!では、また来ます。
2008/11/15(土) 16:43 | URL | グータラ #-[ 編集]
智太郎さん、こんばんは(~~)/
は~い、しっかり飲ませて。。。ブッブー×
読ませていただきますよ(~~)V
お気に入り登録しなくっちゃ♪
ほんと、大変な事故にあったのに、全然そんなの感じさせない文章力!
【学生編】は、息子の生活ぶりを重ねながら、
【サラリーマン編】は、これから先、息子が経験すると思われることを想像しながら
楽しみに読ませていただきますね(~~)/
また、ひとり、いい方の日記に出会えて嬉しいです♪

2008/11/15(土) 18:03 | URL | neko #-[ 編集]
グータラさん
やはり、頼るのは自分の直感ですよね?ありがとうございます。また時間あるときに、おいでくださいませ。
 <m(__)m>
2008/11/16(日) 06:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
nekoさん
箱入り主婦nekoさん\(^o^)/相互リンクしまっす!あざーっす <m(__)m> 息子さんにも、よろしくお伝え下さいませ (^v^)
2008/11/16(日) 06:50 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントありがとうございました。
大変な大怪我から社会復帰は想像を絶する苦労があったと思います。素直にすごい人だと思いました。これからもお体には気をつけて下さい。
2008/11/16(日) 21:37 | URL | kikucheap #-[ 編集]
kikucheapさん <m(__)m>
ありがとうございます。
よかったら また時間ある時に、
応援を お願い致します。<m(__)m>
2008/11/16(日) 21:45 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
智太郎さん、ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。頑張って続けてください。全部はまだ読みきれないので、また寄らせていただきます。
2008/11/26(水) 13:55 | URL | 酒泉童子 #cEGG0q7Q[ 編集]
サラリーマン金太郎を「サラリーマン智太郎」によく出来るね?やるじゃないですか?
2008/12/21(日) 18:03 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩むなサラリーマン!心こそ大切だ!

 6月30日 本日は、「学生部結成記念日」です!大学生の時は、多くの会合を持ち闘っていた思い出の日でもありました。        ...

新卒サラリーマン研修終了に関して:その2

 7月2日 2ヶ月間だったが、「ナショ○ル住宅研修」(ナショ○ル住宅協業大学院)・・「パナ○ーム静岡」より参加した自分とK氏は、今...

【忍】:(心に刀を刺し耐える)→サラリーマンの常識?

 7月2日 滋賀県湖東町「ナショ○ル住宅研修施設」:「ナショ○ル住宅協業大学院」(おおげさな研修名!だこと?)から、浜松駅前の「パ...

職人と心を通わせた打ち合わせ:段取りが大切だ!

 7月9日 また早朝に起きて、7時には現場に行く事になり、社宅:寮で同居してる佐野さんと共にお互いを起こし起こされ、現場へ直行する...

ベートーベンが絶望を勝ち越え書き上げた作品「歓喜の歌」

 各地で「第九」の「歓喜の歌」が流れる年の瀬になった。この曲を聴くと、感謝の気持ちと新しい決意がわいてくる▼先日の座談会で、一人の...

会社での第一任者になってやろう!と決意。

 7月21日 出勤時、社宅:寮同室の佐野さんとは、最後の別れをすませ、自分は社服(パナ○ームと書かれた)を着て、現場へ直行出勤する...

新卒サラリーマン!研修地にても威風堂々と活動!

 5月9日 &#12847; この研修場にての研修員は、我々「ナショ○ル住宅協業大学院」の他、「新卒営業マン」やら、パナ○ーム「新規事務員」の...

大学時代のグループ設計・

 10月13日 郡山の安積支部総会にて、自分の「交通事故から脳挫傷と闘ってきてる体験談」を発表させていただく。  10月14日 郡山...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
