SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


大学を去る前の恋の解約と・・・サザエさん漫画的に・・

 3月12日 4年間・お世話になった体育会下宿・「吉田荘」を去る時もちかく、下宿部屋の片付けをしている・・銀行へ解約の為に行った。

        598.jpg

 その時、偶然、この大学へ来て【恋】をしたキミちゃんに会う。(昨夜はキミちゃんトコへ電話しお別れ電話をしたのだが・・)銀行で彼女に会っても、いい気分はせず・・・なぜならその時、既にもうキミちゃんは、綺麗にも可愛くも自分の目には、見えず・・どっちかってーとブス?っぽく映って見えたからだ。
 自分の心の中でもう1人の僕が叫んでいる・・「お前は、もう、こりごりだと!」・・・
 あんなに綺麗なキミちゃんトコ・コーポに何度も通ってた自分に腹が立ったのだった。

       67.jpg

 3月13日 今日も下宿部屋の片付けをしてたら、メモ帳の紙キレを見つけたのだった。
 それには、野沢○子:電話番号:・・・・・・・が書かれた紙切れだった。
 日付を見ると、去年の学園祭「北桜祭」に来てくれた女の子の電話番号だったのだ。
 あれから5ヶ月も経っていたが・・モノ恋しくなっていた自分は、電話をかけて、デートの約束をした。(その女性の顔も忘れていたのだが・・・)  3月16日:午後1時に郡山駅前で待ち合わせ約束をしたのだった。

           0933.jpg

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[サザエさん] ブログ村キーワード[千と千尋の神隠し] ブログ村キーワード[サザエさん] ブログ村キーワード>[猫] ブログ村キーワード[解約] ブログ村キーワード[恋] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございますv-22

意識不明になったんですか・・・
事故後の回復って困難ばかりですね。

頑張って下さいv-290

よろしかったらまた遊びにきて下さいv-353
2008/10/15(水) 16:48 | URL | Aya #-[ 編集]
きみちゃんの話
辛い過去を背負ってらしたのですね・・・(爆ーーー)
しかし、よくある、一過性の汚点ですよ。笑
其の後の 野沢さんとは一体どうなったのですか??????え?え?話に来てください、待ってます。

今日もありがとう、   持てまくりの智さんに乾杯です。  笑

2008/10/15(水) 19:25 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
コメントありがとうございます^^

僕も少し前ですが自転車で転倒事故を起こしたことがあります。今でも坂を下るときはあの時の恐怖が蘇ってきてしまいます。

建築学科ですか、同じ理系としてがんばりましょう!
2008/10/15(水) 20:03 | URL | ベン蔵 #-[ 編集]
Ayaさーん!遊びにイクイク(●^o^●)これからも、よろしくお願いいたします<m(__)m>
2008/10/16(木) 15:19 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ウルフのスナフさん!この島田市の
あ?島田じゃっ!ないですか!!ココの川の東北側に島田市巨大なゴミ焼却施設建設工事現場監督をしたとですよ!あらら?懐かい?サラリーマン編で述べますが・・学生編での野沢○子さんとの恋の行方は次回以降語らせて下さい・・サラリーマン編にも野沢○子さんは続きます(●^o^●)ニヒ
2008/10/16(木) 15:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ベン蔵さん!(●^o^●)
カレーパスタじゃないですか?拙者はカレー大好物です!大学時代カレー専門店で50倍カレーを食べきって記念写真を店で撮られ1か月分カレー無料券ゲットしましたが・・後輩に譲りましたが・・ブログに書きましたよ・・この件も・・またよろしく頑張って行きましょうね・・では・・また・・
2008/10/16(木) 15:41 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎さんって信心強い人ですね?それと同時に女性好きなんですかね?怒らしたら御免なさい
2008/12/21(日) 18:21 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
ニコチンガーセブンさんへ
 信心は1人前!仕事は3人前頑張ってます。ハイ!女性はすきですハイ!
2008/12/26(金) 14:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
