SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


卒業設計製図に圧倒される!2

 その他の卒業研究室で描かれた設計製図をお見せしたく思います。 T澤君の設計製図               RESORT FACILITY
      "HAKUBA" OLYMPIC VILLAGE
IMG-t3.jpg
 彼の設計主旨 日本は、世界でも有数の経済大国へと発展し、現代ではあらつる情報が飛びかい時代の波を形成している。IMG-t1.jpg
 現在の日本社会の波は穏やかであり、その中で生活している現代人は人間性が欠け、物の豊かさだけを求めるあまり肉体的にも精神的にも疲れ果てながら義務づけられたかのように、働きつづけている。働くだけが人生だろうか。これからの日本は、もっと文化的な考え方にも力を注ぐべきである。IMG-t5.jpg 私はここに、やすらぎの場となる保養所と研修所を兼ねた
    RESORT FACILITY "HAKUBA" を提案する。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[卒業研究] ブログ村キーワード[設計製図] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード
[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
ブログ訪問ありがとうございます。
こういうの僕もすきですw
2008/10/13(月) 16:41 | URL | としぞう #L1x6umnE[ 編集]
としぞうさん(^。^)y-.。o○こういうの好きですか?では・・次回・・近いうちに別の人の設計製図を貼りますね?御期待ください<m(__)m>
2008/10/13(月) 18:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智さん お早う御座います。
昨夜帰宅しました。
いや~、随分オシャレ!!!
近未来的でも有るように思えます。
飛行機が其の中を通るようにして・・・
通行税を徴収したらどうかな~?   (爆~)

今日も感謝です。  又来てね!

2008/10/14(火) 06:06 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
ウルフのスナフさん\(^o^)/え?ウィーンには何度も行ってるんですかー?スミレティーメチャ綺麗な色ですね?設計製図はもう1人分あたり近いうち貼りますので・・見てやってくださいね・・・では・・また・・
2008/10/14(火) 07:42 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コレもよく出来た製図写真と模型ですね
2008/12/21(日) 18:25 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
ニコチンガーセブンさん!
 でしょう?他の大学:建築学科のレベルは、知りませんでしたが、たいしたモノだと・・当時は感激したもんんでした。
2008/12/26(金) 15:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
