SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


最後の雨に濡れない様に・・卒業とはいったい

 何とか多くの先輩や仲間に学会の方々に激励・指導・アドバイスを受けながら、日大工学部建築学科(留年率が6割と恐れられてた)・・この大学4年間も去ろうとしていた。
      20080324213609.jpg
 3月11日 大学時代に知り合って自分の居た吉田荘の近所のコーポに住んでいた工業化学科のキミちゃん・・4年間:学生部活動・建築学科の提出製図作業に殆んどの時間を費やした気がしてならぬが、時々・・想うのは、脳梗塞で倒れてしまった母の事(当時、中伊豆温泉病院で療養中)・・それと同時に年中、あぁ彼女・欲しい!欲しい!?気持ちでイッパイだった・・自分に1番近く・・縁もしていた(デート2回・仲間でカラオケ1回)のキミちゃんだったが、自分が祈伏してからか・・ケンカ等はなかったが、彼女に嫌われ気味になり・・それ以来、彼女のコーポへも遊びに行ってませんでした。
          161970.jpg
 正直・好きでしたが、「好き」と言う二文字も勇気なく言い出せなくって・・でもこの日・・キミちゃんトコへ電話し、お互い就職先は異なるし、彼女も地元に就職内定したと・・・聞くが、「別れ」の電話をした。(確か・・この日は雨・・♪~最後の雨に濡れない様に♪)
 別れを言い告げ・・受話器を下ろした自分・・電話にて完全に済ました・・その時の自分の心意気は5年間日記にこう記してある・・『俺は正しかったんだからな?よう~く憶えとき!キミちゃん』・・と・・でもこの気持ちってのも、きっと大学時代(建築学科)で知り合い多くの友人達でも、厳しき製図提出・建築学実験レポート提出・構造力学レポート提出に自由を阻まれ・・留年し、自主退学し逃げ出して行った多くの友人達に対しても自分の気持ちを書いた気がしてなりません。


☆△☆△☆△☆↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[卒業] ブログ村キーワード[脳梗塞] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[大学卒業] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[就職内定率] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[中野美奈子] ブログ村キーワード[リカちゃん] ブログ村キーワード[リカちゃん人形] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
[芸能ネタ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
こんばんは('-'*)
智太郎さんは、恋に恋する純な人なのかな?読んでいて、こちらが照れちゃいました。
2008/11/06(木) 22:57 | URL | ちぃねぇ #-[ 編集]
ちぃねぇ
そうですねぇ(^。^)y-.。o○てれましたか・・でも恋をしたり遊びも自由でしたが、恋が出来ると殆んどの学生(留年した連中は)時間・金を使ってしまい、製図を描く時間も阻まれ、・・学校に来なくなる学生が殆んどでしたよ・・悩まされた青春時代だったかな?
2008/11/06(木) 23:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今、問題の派遣労働者が火暮らしハケーンとはw
2008/12/21(日) 18:27 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
