SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


黄金の自分史!大学卒業!完勝!追いコン!3次会まで・・

 2月15日(土); 自分等・学生部4年の追いコン(追い出しコンパ)・・我が福島第二部学生部員、皆で郡山駅前へ行き、盛大に楽しませてくれたのでした。(1次会では40人程でしたか・・?)・・親しみある学生部員3年・2年・1年でも、泣いてくれた後輩も、いました。
166907.jpg        
 3次会では、学生部4年:自分と6名?と県幹部3名とで郡山駅前のビルの地下にあったモダンなバーで、県幹部とは当時:社会人男子部兼学生部担当の山○部長、佐○書記長、浜○副書記長と共に飲む。 この地下にあるモダンなバーには、カラオケも無く・・ホステスもホストもおらず、ただ綺麗に飾られた店内・・ショットバーだったかな?・・3次会ともなると自分は酔いもさめて来て・・学生部・4年間の思い話・エピソードらしきことを語り合ったりしてる時に、幹部の皆さんに、こんな事を話し始めた・・自分は学生部2年から班長・3・4年でグループ長でしたが、各部員宅等を廻る時・・どうも自分は天然らしく活動家の多くは面白おかしく歓迎気味の部員もいました・・けれど未活動な部員宅を廻る時、何か・自分は仏の使いとして学生部の連絡をしに行っただけでも、嫌われ気味に感じるのですが?・・と言うと、山○さんは、智太郎君は、決して間違った事をしてるんじゃないから、気にすることなく、そのまま、正しく進めば良い!・・とアドバイスしてくれ感謝し、”幸せ”を感じた夜でした。
     12880.jpg

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[自分史] ブログ村キーワード[大学卒業] ブログ村キーワード[飲み会] ブログ村キーワード>[写真記事] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[焼き鳥屋] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
いいなぁ
コンパ…いやいや最近飲み会なんて全然ないな~と思って…
ちょっと羨ましかったりして(^^)
あぁ学生時代の仲の良かったツレらとまた飲みたいな~
よく言うセリフですが
あの頃が一番良かった…
2008/10/10(金) 21:44 | URL | へるぷゎー #yuuNkJ4Q[ 編集]
智太郎さん こんばんは
良き友達をもつことは人生最大の宝ですね
一生の付き合いとなりましょう、
イヤー楽しい話でしたね。
ところで・・・
焼き鳥屋の行き方後存知ですかね???
さっきからぐるぐる回っちゃって・・・爆=

ありがとう、   感謝です。

2008/10/11(土) 04:03 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
ウルフのスナフキン様・・友は財産?ですよね?焼き鳥屋へは・・やっぱり歩いて行きましょうか?車は有料Pにでも置いて・・?・・・
2008/10/11(土) 08:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
歩いて行こう!!
警察のやり口は段々セコクなってきています!
歩いて左折できるのも・・・今の内ダゼ!!爆~

ありがとう、  感謝です。

2008/10/11(土) 09:05 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
こんにちは
久し振りにコメント残します☆

自分のことをしっかりと見てくれている人って、
大切にしたいですよね。有り難い、幸せなことな
のだなあと、私も思います。智太郎さんの周りに
も素敵な方がいらっしゃるのですね☆

コメント有難うございます☆
デニーロの「タクシー・ドライバー」とても好きな
作品の一つですvv
そうなんですよね。狂気にも似た正義・・・まさしく
何をやっても正義なのか?それを甘受し、まるでヒーローのようにもてはやす人間・・・ひじょうに背筋がぞっとするような強烈な映画だと思います。
私もいつものように、応援!
2008/10/11(土) 11:58 | URL | 星月 冬灯 #-[ 編集]
ウルフのスナフ物語は超人気ブログでいいですわー\(^o^)/人気者ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!!自分はウルフのスナフ様の親友でーす(●^o^●)
2008/10/12(日) 11:22 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
星月 冬灯さん!全プチ完了\(^o^)/デニーロは、プロフェッショナルで役に自分を合わせる点に感動しますよね?
2008/10/12(日) 11:29 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです^^
学生時代の友人、本当に大切です。
短大に入学したときに、ある先生に「大学で知り合った友人は一生付き合う大切な人だぞ」と言われました。
小学校でも、中・高校でもなく大学。
そのとき理由を言っていたのかどうか覚えていませんが、
確かに一番付き合いが長いし連絡を取り合っているのは短大の友人が圧倒的に多いんですよね。
おばあちゃんになっても付き合いが続いていることを願いたいです^^
2008/10/12(日) 16:09 | URL | ミッピー #-[ 編集]
ミッピーさん・・そうそう\(^o^)/なんですよね(^。^)y-.。o○・・小・中・高生と違って何故か?大学・短大も含め、最終学歴ん時の友人達はホント県外でも「宝」になって就職後にも連絡取り合って・・愚痴や相談の言い合い?大学院卒・福岡の友人には彼女まで紹介して結婚しちゃったくらいです!・・まぁでも日本も高齢社会!年寄りになっても「思い出話」で花を咲かせたいですよね(^。^)y-.。o○
2008/10/13(月) 10:45 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
40人も集まったの?学生部員で?多すぎないですか?普通ありえないっていうか?信じられない?
2008/12/21(日) 18:31 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
