SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


何の為、奮闘シーズン!日本大学建築学科

 2月9日(日)昨夜のM澤君宅アパートでの「鍋パーティー」で酔いつぶれたのか?朝・目覚めると(*_*)・・M澤君のベッドで寝てたっけ?・・・彼の九州実家・福岡から送られて来ていた博多ラーメンの麺を用いて「博多とんこつラーメン」を料理してくれ、御馳走になった\(^o^)/九州のラーメンは、噂どうりコクがあって美味かった(●^o^●)のだ。
1542.jpg  
nichidailogo.gif
 自分が桜建賞を取れば、日本大学建築学科卒業者・社長さん達も、自分の名前くらいは知るだろう?有名になりたい!桜建賞欲しい!そして池田名誉会長へも手紙を書いて何か賞賛されたかった。好評?されたい!この様な熱い思いになりながら、毎日・闘ってるシーズンでしたが、昨夜は、M澤君の演出で非常に楽しい思いをさせてもらい、感謝したのであった
tanmennnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
こんばんは('-'*)
トンコツラーメン大好き九州出身のちぃねぇです。
馴染んだ味なので、私は気付いてなかったのですが、臭くて食べれないという、神奈川出身の友達がいました(+_+)
2008/11/07(金) 21:03 | URL | ちぃねぇ #-[ 編集]
ちぃねぇさんは九州男児??
いやはや!九州ラーメンはすべて、トンコツ仕立てなんですか?ダシをきかせて静岡人(東部)の自分は惚れましたがね・・
2008/11/08(土) 17:29 | URL | 智太郎 #W9SKyXK.[ 編集]
 九州のラーメンは 美味しかったでしょう
2008/11/26(水) 04:11 | URL | 芸術部 #-[ 編集]
日大の桜門建築学会の桜門賞ですか?知ってます。取りたくなりますよね?
2008/12/21(日) 18:48 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
