SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


辛さ50倍カレーを制覇!IN 郡山市

 2月8日(日)本日は、学生部にて会合が(県学生部幹部会?)が10時から開催され、下宿に戻り、学生部仲間5人程で昼食を「カレー専門店」に行きました。 ソコで普通の5倍(辛さ)のカレーライスを食べた後、雑談等・笑い話で盛り上がり、店に飾られていた写真に目が行く・・・(当店「カレー専門店」で50倍カレーを食べきった人の写真だった。)・・学生部後輩達仲間にそそのかされ、自分も挑戦する事になったのだった。
     omoshiro730.jpg         
(注:このカレーは違いますよ)
 食べきると・・何やら?1ヶ月分のカレーライス無料券ゲット(1日・1回)と記念写真が店内に飾られると事に自分は燃えて( `ー´)ノ「やったろうじゃね~か!」・・と挑戦しました!
 出されてきたカレーライスは、ほんの少量で御飯も茶碗半分程度・・その上にドス黒いカレーがかかってました。
 時間制限は30分・・開始です!食べ始め一口目から、目と鼻と口と耳から火が出る程の辛さにビックリし、水をがぶ飲み・・汗だくで、味なんて無く、ただ超辛さの罰の様に感じてなりません。

154442.gif       
 (>_<")・・もう根性だけで闘い抜き制覇したのでした!学生部後輩達からは拍手されましたが、あまりの辛さにドギモを抜かれた感じでした。 スグに店員が胃薬なんか持って来ましたが、学生部仲間5人で記念写真(ポラロイドカメラ写真)で撮られ、店内に飾られ、1ヶ月分のカレーライス無料券ゲットは後輩に譲り渡し、気持ちよく自分等の写った写真が店内に飾られ、歓びーっ(●^o^●)の1日でした。
    170463_20081004151625.gif
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[カレー] ブログ村キーワード[カレー専門店] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード
[写真記事] ブログ村キーワード[病人] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[GReeeeN] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
相互リンクの件、了解しました~。
早速リンクいたしますね。
どうぞよろしくお願いします。
2008/10/04(土) 18:07 | URL | ハヤシ #-[ 編集]
こんばんわ。
カレー、いいですね(^o^)
私も、辛いの好きですが、50倍は想像できないですね。
2008/10/04(土) 19:58 | URL | mie #i7zRYzdY[ 編集]
おぉ。。
胃薬まで!?

うはーきついなぁ・・・・

辛いの苦手じゃないですけど、流石にそこまで辛いのは厳しい><

応援ぽちぃ♪
2008/10/05(日) 00:41 | URL | Iry #-[ 編集]
 え?50倍カレー?信じられないわ 
2008/11/26(水) 04:15 | URL | 芸術部 #-[ 編集]
カレーは好きですが50倍?
2008/12/21(日) 18:55 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
No title
智太郎さん〓自分辛いカレー食べれないので、それは未知の世界ですね( ̄◇ ̄;)でも50倍はとてもすごそうですね。
2012/03/02(金) 15:29 | URL | まんだい #Cv7CRq2s[ 編集]
50倍カレー完食!
自分は辛いものが好きで、カレーは大好物でしたが、さすがに50倍カレーとなると辛すぎて食べた気が少なかったです。食べ終わると店員が胃薬を出すほどでしたもん。でも学生時代のいい思い出。部のヒーローになれましたからね。
:mixiまんだいさんへ
2012/03/03(土) 16:09 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムチカレーは意外に美味い

 カレー味の食べ物、カレーラスは子供の頃から大好き。辛いカレーライスに辛いキムチをカレーに乗せ、キムチカレーとして異なる2つの辛さを混ぜて食べてみた。コレが意外に美味しかったので写真で紹介したい。  嫁が作った辛口カレーにキムチを乗せキムチカレーと野菜に惣菜で夕食。  カレーの上にキムチを乗せ食べるとカレーの辛さとキムチの辛さの違った2つの風味が微妙にマッチし、意外に美味しかった...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
