SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


日本大学建築学科の桜建賞は駄目?

2月6日 本日は、松井研究室に入り、獲得する事を不惜身命になり、望んでいた「桜建賞」受賞が遠のき、大変にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・だったのだ・・(>_<")・・この日本大学(理工学部・生産工学部・工学部)建築学科全体で表彰される栄誉ある賞!噂によれば、毎年・各建築学科研究室に於いて何やら日本大学(理工学部・生産工学部・工学部)建築学科全体での打ち合わせ等で「桜建賞」を受賞する研究室が決定されていたらしい・・と・・聞いたのだった。
     0690.jpg

 我が松井研究室は去年・受賞しており、本年度は、日本大学工学部建築学科では「障害者・高齢者・福祉施設の研究」では、名高い「佐藤研究室」が受賞予定だと聞いたのだった。
 自分は、松井研究室に入る時、松井先生が「本年も”桜建賞”を狙います!」の言葉に感銘され入ったのに、2年の時から何度も「障害者・高齢者の福祉施設に関する」レポートを佐藤教授へ提出してきたのだ。
 確かに、思い出せば・・自分の研究に対する意欲をよく知る松井先生が自分が松井研究室に入る時、松井先生は「佐藤先生の研究室にしろ!行って来いよ?」・・と言われ佐藤研究室へ行き、「松井先生が佐藤研究室へ行け!と言われ来ました」等と言ってしまった事を思い出す。
 結果もちろん、そんな言い方をされたた拒みますよね?佐藤教授からは、嫌がられ?松井研究室へ入るしかなかったのだ。
166950.jpg     

 ショックはデカかった!佐藤教授の研究室には女学生が二人も居て、残りは研究に対しては真面目な学生が多く、研究室も広く・卒業研究生も12名程で仲良き院生の方も居たのに・・悔しさとショックだった・・・この松井研究室・・現在は大きく構え、松井専任講師だった松井先生も准教授となり、女学生が半分位居る賑やかな研究室だそうだが・・・短期間居たアメフト部で教わった「義理・人情・礼節」を松井研究室に於いて真っ当するしかない!と哀しくも思うしかなかった。


脳・神経・脊髄をクリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓下をクリックよろしくお願い致します
blogram投票ボタン


[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[卒業研究] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
コメントありがとうございました。
うーん、すごい。すごいですね。そんな事故から復帰して、こうしてブログを書くことができる…
五体満足で事故にあったこともなく、文句たれてる自分は何もいうことができません。もっとしっかり生きなくちゃ。
少しずつ最初から読ませていただきます。これからもがんばってください。ではまた。
2008/10/03(金) 18:41 | URL | 伊藤ミーナ #-[ 編集]
伊藤ミーナ様・・よろしくお願いいたします。
2008/10/03(金) 20:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 21:58 | | #[ 編集]
あらら・・桜建賞を逃しちゃったのですか
2008/12/21(日) 18:57 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
