SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


SMAPの6人メンバーの初期画像!ハードよりソフトの大切さを

 SMAPは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループで、活躍してるが、初期のSMAPメンバーは、6人だったことをご存知だろうか?
        【初期 SMAP!】35351_1188298691.jpg
  (あ?1人多いぞ!森君か!)初期スマップ画像! 写真画像!   
 1月14日 夜中1時過ぎ・・M井研究室の卒業研究作業を終え、帰り 下宿部屋玄関入り口前にて、二つ隣り部屋・学生部4年・S田君の部屋から学生部1年・T井君が出てきたのだった。学生部1年・T井君は、自分のグループ員であり、彼がこの吉田荘に来る以前から、彼の実家へと手紙を出して、当時・こちらの学生部状況・下宿生活の様子等を伝え激励してきた後輩であった。
 そんなかわいらしい後輩に対して・・「こんな時間まで、何をやってたんだ?」と聞くと・・後輩の武井君は、「アルバイトでした。」・・と答える。そして、自分は「お疲れさん!」の一言も言ってやれずに、「T井?明日は青年部幹部会だからな?」・・と無愛想っぽく言い放ってしまった。
50992.jpg
 下宿部屋に入った自分は、すぐ勤行した時に、痛感したのだった。(^。^)y-.。なんで、もっと優しく言ってあげられなかったのか?(ToT)/~~~ 自分がM井研究室の卒業研究の題名は、「高齢化対応住宅に関する研究」・・中でも最も自分が述べたい事は、「高齢者・障害者に対して・・ハードよりソフトに対応すべき事柄だった。」・・武井君がたとえ、高齢者・障害者で無くても、ハードよりソフトに対応』は全ての人間に言える事であり、自分は、思想・考え方を変えるべきなんだ!と、強く感じました。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[日本大学] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[卒業研究] ブログ村キーワード[高齢化] ブログ村キーワード[森且行] ブログ村キーワード[SMAP] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
あーーーーーーーーっ!!!!
笑い過ぎて!どうしよう!!
止まりません  爆笑×10000000

最初スマップの写真に釘ずけになってましたが・・・・
いや~。。。。
次がコレとは 想像も出来ませんでした!
お蔭でジックリ読みまで行けませんでした。。。(号泣) 爆~・・・・・

ありがとう、   感謝。  

追伸・・・出直します。笑

2008/10/01(水) 11:34 | URL | ウルフのスナフ #DGtEcD22[ 編集]
こんにちは。OTOKUです。
メッセージ有難うございました。
私もこの世から肥満の二字を無くすために
日々頑張って行きます。
応援のクリックしときますねポチッ!!
2008/10/01(水) 15:26 | URL | OTOKU #-[ 編集]
OTOKUさん\(^o^)/ありがとうございます。また・・今後とも よろしくお願い致します。
2008/10/01(水) 18:42 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
おはよう~、智さん。

笑いに来ちゃった~!爆笑して帰ります。
ケーキ持って行っても良かったのにな。。。
2008/10/02(木) 07:24 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
こんにちは
訪問&コメント有難うございました。
大変な困難を乗り越えて今があるのですね。
蔭ながら応援しております。
またお邪魔しますね。

応援クリック! ポチッ! ポチッ!
2008/10/02(木) 09:24 | URL | あっきー #-[ 編集]
ハードよりソフトは誰にでも言えることですよね。
2008/10/02(木) 19:22 | URL | voyagerおさむ。 #-[ 編集]
おお![ SMAP ]に居た森君じゃないの?現在はオートバイ?レーサーで頑張っているそうですよね?
2008/12/21(日) 19:02 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
