SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


財布なくした!ツイてにゃーな?学園祭の北桜祭に森高千里が来る。

  10月22日 学生部・3回生・阿○実行委員長の自分に対する態度・言動に少々いらだち・ムカつく・・自分は、「日本大学・大学会面接疲れ?」・卒研では「桜建賞」目指し!・自動車学校に追い込まれたんだと思う・・自分の境涯低さを実感する。
  0240.jpg

 夜、10時半~12時まで、○津さん中心に廣○部長宅にて、吉○グループ長と自分で唱題会した・・「日本大学・大学会」入会を祈念した。
 そして10/20に東京学会本部で先生よりいただいた「今日より明日」本を4人で朗読した。
 10月25日 なんで?今日はツイてない日だった・・(>_<")・・財布は無くすし(3万入ってた)、M井研究室にて自分が必死になってまとめていた(フロッピィにインプットしたもの)も、手違いですべて消してしまっただ・・・(ToT)/~~~・・・酷く落ち込んだっけ・・・
     170958.jpg

脳・神経・脊髄をクリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m

 10月28日 日大工学部・学園祭・「北桜祭」も終わり、森高千里が来たのだが,ソレどころでは無く・・     自分のサークル(第三文明研究会;学生部)の後かたずけ・・後、M井研究室にて再度、資料を集め、手違いに気をつけて・研究論文を書く(下書きのノートがあったので助かったが・・)
 また深夜、下宿に戻れば、建築学科1年生の高○君から電話があり、「すいませんでした!ごめんなさい!智太郎さん!」の連発で、その理由を聞いてみると、「学生部活動をもっと・もっと真面目にやりとげるだと気づきました!」・・と・・自分は、彼・高○君が発心してくれ、祈らせてもらうぞ!頑張れ!と同じ建築学科後輩としても激励したのであった。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード
[芸術写真] ブログ村キーワード
[芸能ネタ] ブログ村キーワード
[大学生活] ブログ村キーワード[森高千里] ブログ村キーワード[大学祭] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
先日は、御訪問頂き ありがとうございました☆
大変な経験をされたのですね~
事故をして&怪我をして、初めてわかる事・気づく事ってありますよね。
私は、比べものにならない位
小さな事故・骨折等の怪我の経験はがありますが…
健康の大切さや人の優しさ等、そのとき本当に有難く感じたのを
思い出しました(^^)
平和な今、その有難さを忘れがちに… 改めて感謝しなきゃ☆
また 伺います。
2008/09/18(木) 20:26 | URL | Hi- #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
六甲アイランドにも是非来てくださいね。
また、楽天主義ってとっても大事なことだと思います。
もっと良くなるといつも思っています。
2008/09/18(木) 22:13 | URL | #-[ 編集]
こんにちは☆
イタリアはもうすっかり秋で、朝夕冷え込んでいます。数日前までシーツだけで寝ていたのに、もう薄手のお布団が必要です。

なんとも。。。災難でしたね。
また地道に頑張ってください。

写真がとても可愛いです。
運転席に座る猫。。。どこかで見つけてくるんですか?それとも自分で編集?

いつも応援しています。
クリックして帰ります
2008/09/18(木) 23:31 | URL | Y #-[ 編集]
どうも
こんにちは。

画像がとてもかわいいですね。

私も応援して帰ります☆
2008/09/19(金) 10:04 | URL | 星月 冬灯 #-[ 編集]
Hi-さん。。ブログアドレスも・・お願いしますです。六甲アイランドは、積水ハウスが、中心に施工しましたね。その時、ちょうど会社訪問で行って「六甲アイランド」現場監督助手で行ってくれ言われたんですが、母が脳梗塞で倒れ断念し、面接も落ちたっけな?
2008/09/19(金) 10:30 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントありがとうがざいます
いろんな困難に 楽天主義で乗り越えるんですね
私も 真似しなくちゃ
2008/09/19(金) 10:52 | URL | こしあん #-[ 編集]
こんにちわ~
先日は来て貰ってありがとうございますですm(__)m

大変な苦労をしてるんですね…
いくら楽観主義とはいえなかなか常にそうではいられないと思います。
実際に僕も結構楽観主義ですが考え込むと立ち直るのにかなり時間を要します。
考えたって仕方の無いことのほうが多いのもよく分かってるんですけどね^_^;
お互い頑張りすぎずにいきましょー♪
2008/09/19(金) 11:44 | URL | へるぷゎー #yuuNkJ4Q[ 編集]
こんにちは
先日は来ていただきありがとうございましたm(__)m

僕もつい先日あわや大事故に、といった場面に出くわしました。
また、知人がバイク事故で高次脳障害を患っていたりして、事故による障害がどういったものか多少は知っているつもりです。
多くの苦労をしてきたのでしょうが、体験談を綴ることによって少しでも多くの人に事故の危険性などを伝えていってください。
2008/09/19(金) 16:57 | URL | 須木透 #7hlq9/EQ[ 編集]
 悩み放題の価値のある学生部時代を送られたんでしょうね?
2008/12/21(日) 19:47 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
