SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


留年率60%を超える建築学科を頑張ってきた日本大学建築学科

 10月6日大学生活最後の?(留年する可能性は無いとは言えない)学生生活最後の「冬」がやって来ました。

 下の画像は動きます・・・・・・・・・  クイックしてみて下さい
     0004.gif

 静岡育ちの自分にとっては、この福島県郡山市・・厳寒の中での他人からは健常者と見えるが、多くの障害、「健忘症」や「自己抑制能力低下」や「平衡感覚低下」や「左半身麻痺からの左手・左足の不具合?」等、かかえながら、留年率60%を超えると言われた建築学科をよく学生部先輩・多くの友人そして多くの学会の方々の激励により、よく頑張ってきたと思う。・・・苦しかった・・しかし、最後の最後までの頑張り・活動で幕を閉じて社会人・男子部へのスタートを切るのが、課せられていた自分にとっては、学会の多くの人材グループの中でも優越とされていたと聞く「大学会」・・本年度は、この「大学会」結成される情報を聞き、自分は、「日本大学大学会」の一員になりたい希望・夢が出てきたのでありました。

0289.jpg

 10月9日 自分にとって大学最後の学園祭・「北桜祭」・学生部主催の「第三文明研究会」の大成功を収める為にも自分は力を発揮しまくっていた。
 なのに・・あまり好きにはなれなかった同じ学生部4年・ゴルフ部・グループ長・吉崎が、実行委員長として、学生部全帯を切り盛りしてる姿を見て少々腹が立った。
 自分は吉崎みたいな中途半端に、ゴルフ部二股かけてやってる奴より、よっぽど力がある。・・・ムカついたっけな・・・<`ヘ´>・・・
 こんなんじゃイケない!こんな汚い生命は自分の境涯革命に問題があるのではないか?!と・・自分を戒めました。


脳・神経・脊髄をクリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓下をクリックよろしくお願い致します
blogram投票ボタン



[日本大学] ブログ村キーワード[冬] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード[あしたのジョー] ブログ村キーワード[矢吹丈] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード
[大学生活] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
びっくり!
こんにちは。
画像がクリックすると動いて、びっくりでした(^^)/
2008/09/15(月) 14:44 | URL | TOM #a19sqO0.[ 編集]
なかなか熱血でしたな
ジョーの画像が、いい
白く燃え尽きた
2008/09/15(月) 22:00 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
はじめまして。
コメントを拝見し、こうして訪問させていただきました。面白い画像がついていて、見てるだけでも楽しいブログですね。これから色々と読ませていただきたいと思います。あと1プチしておきますね。
よろしければ、また私のブログものぞいてみてください。
2008/09/16(火) 01:30 | URL | おいどん #-[ 編集]
おいどんさんのブログアドレスも教えてください
毎日、見ますよ\(^o^)/
2008/09/16(火) 07:17 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎さん
本当に頑張ってこられましたね、
やはり継続と努力は実を結びます。
私も、感動しました。 
動画はずっと見てました(笑)
追伸・・・・・明日のジョーは 便器でも明日のジョーなんですね!思いもしませんでした!爆~。

2008/09/16(火) 11:58 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
64=65は、
なるほど・・・でしたよ。
2008/09/16(火) 19:36 | URL | voyagerおさむ。 #-[ 編集]
下の「明日のジョー」にも笑いましたが、上の写真動画は、まさに理系大学生並の難しさですね
2008/12/21(日) 19:54 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
