SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


大学の1年生から貯めてきた貯金に手を出した(T_T)/~~~

 9月25日 明日の大学前期・後半戦・テストのため・・いや・・目的は毎日「宇宙リズム」に乗るためです!去年・大学3年生ん時は、がむしゃらによくした”寝る前の5分間位の真剣題目”・・・コレって結構・・効くんだよね?寝る前の脳のα波を欲しがってるかどうか、よく知りませんが、寝る前の障害持った脳でも・・なんか神秘的に感じてましたが・・

 0863_20080913122343.jpg

 まぁ本日も夕方・・階段で、バランス感覚(平衡感覚低下障害)の為でしょう・・転んで5-6段落っこちて痛かったな・・(ToT)/~~~・・・・でも、まぁ、少しずつ?平衡感覚も入院当時?退院当時から比較すれば、良くなってきたと実感出来た・・・のが、せめてもの負け惜しみって?事実でした。
 9月30日 「郡山自動車学校」にて3段階目・二度目の終了検定落ちる・・・・・悔しい・・・(ToT)/~~~・・・ついに自分がチョクチョクちょびちょび、貯めていた貯金に手を出し初めてしまう・・(>.<)。
 あぁ。。谷川教授主催の「ヨーロッパ1周・役1ヶ月間長期研修旅行」の・・資金が・・あぁ・・当時、日大の建築学生対象のツアー旅行で金額:47万!(安い!と思い1年生後期から貯金してたのに・・)・・当時、なんとか30万位貯めてたのに・・自分自身苦労したと思ってたので、せねて卒業旅行で行きたく思ってたのに・・でも・・『夢をあきらめずに・・頑張れ!』と自分自身に言い聞かせたっけ)・・足りなくなったら親から借りて・・?・・と・・思ってました。
 夕方・・久しぶりにキミちゃんと対話できたっけ・・彼女は、公務員になるんだとか。


   395_20080913122159.jpg

 ・・それより、夜、心配事が、もう1つ・・自分のグループ内の山○班長・3年生が、なんと留年してるって事だった?!なっに~?彼は、創価高校から吹奏楽をやっており、現在でも音楽をこよなく愛し?管弦楽サークルに入って活動して、我がグループ教義会にも参加していたのに・・何故だ?
  月は雲にも おかされない     風にも おかされない       一閃の金火に かげりがない
  今宵も1人 わたくしは           月光と語る

             (青年の譜 ”月光”より)

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[公務員] ブログ村キーワード[公務員試験] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード
[不況] ブログ村キーワード[ハリーポッター] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[ハリーポッター] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード>[芸能ネタ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
相互リンク、ぜひぜひ。
よろしくです。
2008/09/13(土) 14:24 | URL | Dr.まあ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきました。ご確認をお願いいたします。
2008/09/13(土) 23:19 | URL | MG #kSi.wH62[ 編集]
すいません <m(__)m> MG #kSi.wH62さんのブログサイトを御表示願います <m(__)m>
2008/09/14(日) 11:36 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
非常に面白い
2008/12/21(日) 19:57 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
