SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東北学生部大会」全国学生部長・杉○Tさんと語り合える

8月9日 「郡山自動車学校」・・・2段階目・・(>.<)・・また落ちる・・1回・乗車訓練受けるのに、当時は、5千円取られた・・(ToT)/~~~・・悔しい・・
   いかりや長介さんの駄目だこりゃ
 ショックだが、このまま行ったら、教習中・もしくは、免許取ってから、「大事故?」するのか?・・と・・冷や汗も、かいたっけ・・なんたって当時は、AT(オートマ)免許はなかった・・MT(ミッション免許)・・ってかすべての運転する自動車が、クラッチ車だった・・どうも上手く運転出来なかったのは、このクラッチ操作に問題があったのだ・・と・・知る・・クラッチは左足で操作するもの・・半クラッチの操作が、どうしても上手くってか・・通常通りに行かなかったのだ・・☆ハイ!それもそのはず・・自分は、「入学前の事故・脳挫傷」により、左半身麻痺となって以来・・左手・左足の動作が鈍り、右手と同じ様に瞬発的に動かず、ハンドル操作はよいが、左足でのクラッチ操作が鈍いことが原因でココまで教習時間がオーバーしていたのだ。
 しかし、自分の進路建築関係・・多くは、クラッチ車で運転する・・絶対に取らねばイカンと思い、M井研究室での「桜建賞」受賞と学生部活動に励みながら、頑張ってました。
姉は1級建築士おもしろ写真
【姉は1級建築士おもしろ写真】
元1級建築士の姉歯秀次氏の設計の建物は現在
 8月12日 そんな時でした・・東北文化会館にて「東北学生部大会」が開催されたのだった。
 この夏休み期間です・・集結した学生部員も多くはなかった気がしますが、自分は、自動車学校から戻り、遅れて1人・新幹線で宮城県仙台市東北文化会館に行ったのでした。 1人仙台駅に着くと駅に山○好○さんが、待っててくださったのです。
 山○さんの車に乗車し東北文化会館に着きました・・すると2階大広間前には、当時の全国学生部長・杉○Tさんがおられ、山○さんとは、もちろん知り合いの様で、語り合ってた処・・山○さんが、自分を杉○Tさんに紹介してくださり、強い握手を交わしてくれたのでした。 そして会合が始まるまで・・山○さんの紹介のもと・・自分は、杉○Tさんに今までの事故による体験談を手短に話させていただいたのでした。 会合中には、杉○Tさんに自分の名前も呼ばれ、「池田先生の書籍」もいただくことが出来ました。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[日本大学] ブログ村キーワード[いかりや長介] ブログ村キーワード[自動車学校] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
コメント
智太郎さんは、強いんですね↑

私も、あなたの様な強さが欲しいです・・・。
2008/09/09(火) 17:19 | URL | mie #-[ 編集]
はじめまして。
僕もAT免許です。
当時は障害者免許と言われてましたね。
2008/09/09(火) 18:07 | URL | voyagerおさむ。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。