SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


グループ員が皆、一致団結し、目標を制覇した!郡山市

 6月18日 最近は、どうも?・・真剣な一念が出来ぬため・・?・・生活面においても、やはり、惰性・慢心・ちょい悪い心が、はびこる気がしてならない・・『信心即生活だ!!』・・これというのも、卒業研究なんかで、毎晩・夜中まで卒研室に1人データ収録でハマってたからだと思う。
 それによって、「朝の唱題会」・・不参加、相次ぐからだ!よし!明日からは絶対に負けはしないぞ!
170324.jpg

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

 6月30日 学生部結成記念日! この日に向けてやってきた目標・・全国学生部では10万人結集です!我が福島第二部(奥羽大学のWikiに「著名な出身者 GReeeeN」と載ってました。
 確かGReeeeN自身のWikiにも「奥羽大学」と載ったの見たことあります。)奥羽大学のメンバーを含めたでの掲げた目標・・350人を突破の387人!そのうち、我がグループは78名の友人を諸会合に参加させる事が出来、自分のグループ員達は喜んだのでした!勝ちました!・・これというのも、自分の生命状態・・2年.3年生の時の様に自分自身が、がむしゃらになって、勝ったんじゃない!・・コレは、真剣な一念により、自分のグループ員が皆、一致団結し、目標を制覇しようと、頑張ってこれたからだと痛感して、止まなかった。
 ☆今日の戦いに 勇敢であれ 明日の理想を 祝福せよ 過去を 忘れ去れ 未来のに 起ち上がれ 青年の詩「若人」より

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[GReeeeN] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
献体腎臓移植手術(イタリア)3ヶ月を迎えようとしています
相互リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします
2008/09/07(日) 15:07 | URL | Y #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
偶然ですが、新しい職場で「脳挫傷」の後遺症を持っている人と一緒に仕事をしています。
2008/09/07(日) 17:45 | URL | han #-[ 編集]
はじめまして、あんぱんまんです。早速遊びにきました。事故を乗り越え大変ご苦労されたんですね。お疲れさまです!これからも頑張ってください。応援してます^^これからも少しずつ記事読まさせていただきます。あと、トラ可愛いですね、猫はおうちの猫ですか?可愛いですね。
2008/09/07(日) 20:39 | URL | あんぱんまん #-[ 編集]
あんぱんまんさんへ:後々、社会人となる自分は、少年部担当になり、子供たちからは、「あんぱんまんのお兄ちゃん」として活躍?人気者?でした(ToT)/~~~
2008/09/07(日) 23:04 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
おはようございます
AIDAです。

お返事が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。

今晩にでも、うちのリンクページの方に
リンクを貼らせて頂きますね。

蒸し暑かったり 突然スコールみたいなものが来たりと
チンプンカンプンな天候ですので、
お身体を大切になさってください。

応援しています
2008/09/08(月) 08:33 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
ご苦労様です
2008/12/21(日) 20:07 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
