SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


内定・採否の連絡来ないならこちらから電話!約束守れ!

 6月6日 先日、面接に実家・静岡へ就職活動面接へ行ったハウスメーカー大手の「セキ○イハ○ム東海」の採否連絡がまだ来ないのだった・・(6月4日に返事するって言われてたのに・・)うっかり忘れてた自分は、内定・採否の連絡が来ない事に少々アッタマきて、自分の方から連絡したのだった。

168959.jpg
 連絡すると・・「あなたは失格です」・・と・・(ToT)/~~~・・たいへんショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだった・・・しかし自分は妙法を知る人間だ!使命がある男だ!大丈夫、これからさ、・・と・・(後々の情報によれば、面接時に自分は設計担当希望をだしたのだった・・”高齢化対応住宅の配慮をふまえて設計したい!?言う様な熱弁で・・ソレが(;`O´)oダメーーー!!だったらしい・・当然、当時も設計はCAD設計つまりパソコン設計だったのだ・・営業マン及び現場監督を中心に募集してたと聞く・”)
 6月9日 我がグループ員・○野君(新1回生)よ・・わかってくれ、○野君は、入学当時から彼自身・うつ的な病気で心理療法にて診察していた学生部員なのだが、学生部活動を一切せず、自分が随時・彼のアパートへ行き連絡をしていたのだった。・・・しかし、自分は、この日・この時、○野君に信心・学会活動の素晴らしさをわかってもらう事を自分の課題にしたのだった。
 この夜、グループ長会にて、皆に相談すると、参加していた社会人男子部・兼学生部幹部担当の二人・・山○好○さんと佐○雅○さんが、自分を激励してくださったのでした・・・そして自分は、二人の激励の言葉によって・・涙流して泣いた・・と・・日記には書いてありました。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード
[不況] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[病人] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[島田紳助] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 15:51 | | #[ 編集]
拍手拍手!・・・・・・しておきました。

2008/09/05(金) 18:05 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
ウルフのスナフキン様・・ありがとうございます
  <m(__)m>
2008/09/05(金) 20:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今では、ありえない
2008/12/21(日) 20:11 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/04/05(木) 19:49 | URL | 職務経歴書の書き方 #-[ 編集]
約束は人間としての守れ!
今現在の悪党:民主党の約束を守らなく国民をだました風潮と似てますが、人間として、ましてや社会人として約束を守るのは最低条件ですよね。
:職務経歴書の書き方さんへ
2012/04/06(金) 10:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
