SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


日本大学 福島県郡山市 建築学科の苦しみ相談を受ける

 5月30日 自分のグループ員・本間君(建築学科2年生)が自分の下宿部屋に来て建築学科製図において多彩にわたり質問・苦しみ相談を受けた
0912.jpg
自分が当大学建築学科に入り、悩み苦しんできた事を全て話すまでには至らずに、自分は本間君(建築学科2年生)の先輩・学生部先輩として、彼の気持ちが十二分にわかったので、端的に”この建築学科に入学した宿業だ!苦しいのは皆・同じ!”やるか?やらないか?”は自由であって?””建築学科生の6割が留年してる・・その留年組に入るか?入らぬか?”も自由だと答えた・・・本間君は、口をキリッと閉じ輝いた目で自分を見て・・「智太郎先輩!俺やりますよ!がんばります!ありがとうございます!」と言い、部屋を去って行ったのだった。
パワフル猫
 そして自分は彼を、活動家として立派に育てていきたい・・・彼との話の中でも、積極的な方がイイ事もアピールしておいた。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[病人] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
コメント

非常~~~~に
爽やかな文章に
写真まで
非常に爽やかに見えてきてしましました。。。。。

2008/09/04(木) 08:56 | URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]
建築学科って本当にキビシそう
2008/12/21(日) 20:18 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
