SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



就職活動で金儲け!日本大学 福島県郡山市

 5月25日㈯ 実家・静岡方面へ就職活動2社・ハウスメーカー大手「セキス○ハイム」・「ミサ○ホーム」へ・・もちろん新幹線往復料金+バス賃金含めて(2万5千円×2社:5万)ゲットし、自分は、青春18キップを使用し行ったので4万の稼ぎ?・・?
   0813.jpg
 5月27日 自分のグループの班長会・・そのグループ員には奥羽大学のWikiに「著名な出身者 GReeeeN」と載ってました。確かGReeeeN自身のWikiにも「奥羽大学」と載ったの見たことあります。  GReeeeNの先輩となる部員の方もおりました。同下宿・磯○班長と何が原因かわからぬが言い争いになる。 廣○部長に相談し・・自分・・泣く・・”磯○班長の生命はグループ長である自分の生命の鏡といわれる”・・・昔の自分なら、即座に殴り倒してるトコだな?こんなヤツ・・と思ってしまう自分の生命は、やはり、まだまだ汚い・・綺麗にさせてもらうんだ(ToT)/~~~題目・活動・中心で・・。
 5月28日 M井卒研室・学生部・(グループ内)にて、だいぶ・・悩む・・これも如説修行か・・?本日は、磯○班長との紛争?M井卒研室・N村3人組と仲間割れになりそうになる・・・まったく自分の生命よ・・自分勝手になるな!・・と反省?( `ー´)ノ
 5月29日 ”悩み多き青春”・・ほんっとに自分ときたら、人間関係の悩みっての?敏感ってか?鈍感っての?どっちだべな?分からぬが、M井卒研室・N村3人組との意見の?行き違い?腹立つ事ばっかり・・しかし、彼等にアッタマキテるんは,・・so、自分の生命が汚い?生命状態が悪いからだと思ってならぬ・・社会へ出る前に治しちまえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[病人] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[GReeeeN] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[大学4年生] ブログ村キーワード[ストレス] ブログ村キーワード
コメント
コメントありがとうございました。
時々来させてもらいます。

ただ…
面白い写真といっても、眉をひそめるようなものは止めておいた方が良いと思います。
貴重な体験をされたのだから、それを生かすような「面白いもの」の方が良いと思います。

2008/09/04(木) 22:20 | URL | せん #WU6u7XY6[ 編集]
今では、ありえませんね
2008/12/21(日) 20:19 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
