SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


目指せ「桜建賞」!\(^o^)/日本大学 福島県郡山市

 4月29日(祝) 学生部(福島第二部:そのグループ員には奥羽大学のWikiに「著名な出身者 GReeeeN」と載ってました。確かGReeeeN自身のWikiにも「奥羽大学」と載ったの見たことあります。  GReeeeNの先輩となる部員の方もおりました。) で、いわき市にて「ソフトボール」・「ドッヂボール友好を深め楽しむ。
 雨の中(小雨?)だった・・本日も自分は、宿業に流され、転換できずか・・やはり題目です!題目で生命を綺麗にするしかない!。

奥羽大学GREEEEN郡山市の先輩が創価学生部員で居たのですの写真じゃ

 5月9日 卒研ってのは、好きな研究だし、没頭すればするほど・・疲れた・・・
 ・・・んでも、俺ひとりの汚い生命は何だか研究室内を乱してしまう様な気がしてならなかった。・・・
これじゃぁM井先生筆頭に目指してる「桜建賞」が逃げてしまう・・・コレも俺の傲慢たる態度がいけないのか・・?・・・この頃からだろうか・・「桜建賞」を取って池田名誉会長に”学生部として脳挫傷事故を受けながらも頑張りきった事を報告・手紙を書きたくなったのは・・・
 5月12日 自分の下宿部屋に山○好○県学生部長が来られており、帰られた後、が来て、いろいろと自分の欠点をつつかれた・・・俗に言う・・こっぴどく斬られた!のだった。

 
       170737.gif

 この日、佐○雅○県学生部書記長がアドバイスしてくれた主旨は「罪業はつくらない!」・・ことでした。
 何処で誰と居ようともスグにカチン!となりやすい自分にアドバイスをしてくれたのでしょう。
 5月23日 ソフトボール試合(建築学科第一計画研究室グループ内)・・自分はピッチャーで4番打者
野球部経験はなかったが、小学生時、町内ソフトボール大会練習での経験からか・・第一打席目:三振!?第二打席目:センター前ヒット2塁打!三打席目:ホームラン!で、2-0で勝利(●^o^●)


0b104b89_20080903120247.jpg

 夜は9時から自分の部屋にてグループ教義会・・12人結集してくてたのだった。
 ・・が、しかし、自分のグループ員全員が、喜んで帰ってくれたのか不安だった・・グループ員・同じ建築学科2回生・本○君に聞くと、自分の御書講義が細かく追求し過ぎで、難しく感じてしまった・・と
言われ・・(+_+)・・また反省・・まだまだ・・( `ー´)ノ

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[いわき市] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[病人] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[GReeeeN] ブログ村キーワード[ソフトボール] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
そうですね、すぐ怒るのはよくないね
最近はキレる人おおいです。

でも、指導をしてくれる人が居るっていいですよね。
2008/11/16(日) 23:19 | URL | じゃんがらや #-[ 編集]
じゃんがらやさん
佐藤雅之県学生部書記長は、身長も高く189センチ!迫力があったんで、凄く!圧倒されました。ね
2008/11/17(月) 00:45 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
私も、すぐカチンとなる方なので反省です!そして、何か言われると、黙っていればいいのに、一言に対して二言返すので、これもまた反省です!
2008/11/17(月) 10:58 | URL | フライパン #-[ 編集]
フライパンさん。。。
なんだかカチン!と、きやすくなったのは事故のせいとか?でも事故前もケンカは、いつも、してましたがね?ちなみに今でもカチン!ときやすい為か? 現在、飲んでる薬の中に、【パキシル錠100mg】:気持ちを楽にして意欲を高め、気分を安定させる薬。(副作用:眠気等を起こすので車の運転や危険のともなう機械の操作等には十分に気をつけて下さい。)と言うのも飲んでます。
2008/11/17(月) 22:22 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
大変ですよね?薬の作用と戦いながら
2008/12/21(日) 20:22 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパリゾートハワイアンズ:大学春休み思い出

 大学の春休み。提出課題:レポートや建築設計製図:宿題が無い。特に理系大学の学生にとっては嬉しい時期。しかし今は、大学生内定率80%余と、厳しい水準。きっと就職活動しながらアルバイトする学生も多...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
