SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


バレンタインデーでチョコ:4個ゲッチュウ!!

 2月4日 1日中、テスト勉強、時々・勉強の休憩時に・(^。^)y-.。o○・タバコ吸いながら、我思う・・母・家族は、母の入院付き添い・介護で疲れてるのに、俺って奴っぁ~なんだ!?・・と・・よって、もちろん送り題目!テスト中であろうが・なかろうが、1日・1時間題目!継続中だ!♪今日も明日も明後日も~♪・・・眠る直前_(_^_)_にも!5分間!真剣に!学生部員!母の早期快復!テストに負けない!事を(パジャマで失礼だと思うが)5分間!祈ってました。
 2月7日 渡○雅○部長、夜11時頃、自分の下宿部屋に来る・・当時の”中東問題の和平決議の署名”を学生部でも、やっており、グレグノフ?国連長に渡すというのであって、自分のグループでも、実行してもらいたいという報告だった。
 雅○部長が帰る頃、自分はテスト勉強疲れのせいか?(いいわけ・・?・・)シモネタでスケベな話で有頂天になり、話がメチャクチャになってしまった・・・~( ̄。 ̄)・・しかし題目しきってた自分は、題目をバリバリやってたから?・・すぐに気づき・・こうした自分の弱点が現れるのだな?・・と・・感謝した。
 2月10日 徳定地区の送別会(座談会)に夜6時~雪道を寮生・古○君と共に、遠○宅へ行く。
 学生部・4年生・卒業生の1人・「ひとこと」を聞いて自分が感じたのは、これからの自分は「座談会」会合等での、「あいさつ」・「ひとこと」・「活動報告」等は、必ず、笑顔(●^o^●)で、so・・Smileで、皆を安心させ、他人をほめたたえ、笑わせ!いきたい!と感じたのでした。
 2月13日 山○県学生部長が自分の部屋に来て、自分の欠点等、忠告してくださった。
 1時間後・・渡○雅○部長も来て、同じ様に・「智太郎は、自分のグループ員の事を、グループ員の為に、あまり尽くしている様には見えない!」・・と厳しき忠告あり・・自分は沈む・・(+_+)・・そして最後に、来年もグループ長以上の動きをとれ!と言われる・・悔しくて、辛くて、悲しかったが、父母の為にも頑張るしかない!・・と・・決意したのだった。
 2月14日 バレンタインデーですね?チョコレート・・全部で4個ゲッチュウ( `ー´)ノって言っても?学生部書記長兼男子部の佐○雅○さんからと廣○新部長からと自分の長女・姉からと下宿大家さんの娘(高校1年生)からでした。。?ん?なんで?男性から貰ったかって?そりゃ、”愛の告白日”ですよ?モテたんだもん仕方ないじゃん\(^o^)/・・・っと・・
  168972.jpg

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[バレンタインデー] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
男性からもらったチョコのお味はいかがでしたか?
あんまりにも、この絵は筋肉付きすぎでしょ
2008/08/30(土) 14:21 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
 男性先輩からの義理斬チョコね~?美味しかったでーす(T_T)
2008/12/08(月) 18:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
佐藤さんからと廣瀬部長からもらったんですね?美味しかったんじゃないの?
2008/12/21(日) 20:51 | URL | ニコチンガーセブン #-[ 編集]
ニコチンガーセブンさん
 美味しかったですよ?
2008/12/26(金) 15:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
