SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


脳に残る脳挫傷の後遺症害と闘いはこれからどうなる?

 18歳で交通事故をし、1ヶ月間の意識不明中の自分の顔は、下に撮られた写真:こんな感じだったかもしれない。
白目の少年
 事故による後遺症として、「健忘症障害」は、あまり、発覚・いや、当時、証明出来る事が、なかったですが、「バランス感覚低下」障害により、自転車に乗って何度か転び、「自己抑制能力低下」障害のせいか・・同居中の姉には、何度もケンカをふっかけ、我が家では、皆に迷惑問題をいつも降り注いでました。退院したこの頃(19歳当時)も・38歳になった現在の自分は、事故によるを飲んでいます。あんな大きな事故をしたのですから、一生涯飲み続けると聞いてました。そんな折に、カラオケ好きの自分は、見舞いに何度も来てくれた同級生尾○君と、当時・三島学生部のメンバー2人と4人で1日だけ、即席バンドを結成し、自分の好きな「ボウイ」の曲をライブ・スタジオを借りて演奏したのでありました。
ライブ・ハウスで演奏.完全修正デジカメ写真画像
 ところで、何故ここまでの詳細な事までも覚えていられるのか・・?・・「5年日記・道」(聖教新聞社)と言う、5年間分の日記を毎日欠かさずってわけでは無いですが、1986年から1990年までのを・・・・確か・あれは、自分が高校3年ん時に、登山(大石寺)へ母が行った時に購入してきてくれたものです。しかし、この日記のおかげで、今・こうして・ブログを書く?打つ事が出来るのです。
 以来、この「5日記・道」(聖教新聞社)は、5年おきに購入し続けております。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[リハビリテーションセンター] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[休学] ブログ村キーワード[BOOWY] ブログ村キーワード[脳内メーカー] ブログ村キーワード[聖教新聞] ブログ村キーワード[バンド] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
子供の写真怖い (-_-;)

スタジオ借りて演奏ですか!かなりハマッていたのですね。
2008/11/17(月) 23:31 | URL | じゃんがらや #-[ 編集]
じゃんがらや さん
 ♪「ライブハウスペン○ン村へ ようこそ~!」なんてマイクで言ってました。ボウイ・氷室のマネをして!
2008/11/18(火) 10:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
