SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


ボコボコに殴り蹴る!まだまだ倒れるなよ!と血だらけに

1月16日 寝る前に気がつく・・(>.<)・・今日は題目30分しか出来てない!明日・気合入れてかなきゃ!オーシャッ! 負けないぞ!・・( `ー´)ノ・・山○好○県学生部長、1/20「県学生部幹部会」の件で自分の下宿部屋に、夜11時頃来て下さる。
 自分のグループの「アピールコーナー」が心配なのか?と思い・・グループのアピールコーナー内容を示し安心してもらい、後、チャップリン映画ビデオを見ていると・・・(-_-)zzz・・・山○さんは、寝てしまい・・・夜12時まで寝かしてた。
 やはり、山○さんの様に・男子部幹部兼任で県学生部長ともなると、動き回っており、疲れているのであろう・・・と・・・思った。(しかし、社会人になったら、自分も山○さんの様に仕事・学会活動で、24時間!闘うつもりだ。)

この場所が一番落ち着く。
 1月18日㈮ 明日㈯は、これから建築学科4年生になれ・・る?の瀬戸際では無かったが、建築学科3年生の真冬の時期に”就職ガイダンス”があり、参加予定とし、(就職先は出来れば、脳梗塞で倒れ、自宅療養中になりかねる母の元・静岡が良いかと思い、静岡の募集企業情報を得る為。)
と、夜は、”学生部・体験発表”の為、この日も、遅くまで製図作業だった。
 1月19日㈯ 昼1時半に置きてしまう <`ヘ´> なんたることだって!大学の寮に居る自分のグループ員3人トコ行き、いつもの様に呼び出してもらい連絡なんだが、そのうちの1人に、「お前、ひつこいんだよぉ!親が勝手にやってるだけだろ?もう来るな!お前なんか、大ッ嫌いなんだよ!」・・と・・言われる・・・久しぶりにアッタマ来た自分は、彼を、寮の脇の林に呼び出し、ボコボコに殴り蹴るの自分からの一方的な振る舞いで「自分を嫌い?だぁ?」呼ばわりして済むと思ってんのか!コラッ!まだまだ倒れるなよ!・・と血だらけにしちまいました・・・すると血だらけに・・・
ってのは、嘘でして・・まぁ・・高校時代まで、こげんこつやってましたがね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
 いざ!学生部・グループ長ともなると・・そんな事は、出来ません・・グループ全員の生命状態を守るのが、グループ長の使命でもあり・・・しかし、正直、グループ員の1人(1年生)に”大ッ嫌い”言われショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした・・・夕の唱題会で渡○雅○部長に言うと・・それは、「智太郎自身の業だよ!」と言われた。
 こうなったのなら、言葉は悪いが、大ッ嫌い”言われたグループ員の1人(1年生)”の発心を目標に祈り倒すしかないと・・アドバイス受けたのだった。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[チャップリン] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[喧嘩両成敗] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
今日は、ちょっと朝からうれしい事があって
うふふ 内緒なんです。
聞きたい?ああ~~智太郎の回診は、今日はキャンセル
しますね。
2008/08/28(木) 08:54 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさん・・<m(__)m>・・教えてくだされ <m(__)m>
2008/08/28(木) 11:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 11:32 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
