SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


そんなちっぽけな事で悩んでんじゃねぇーよ!

 11月9日 自分の部屋にて自分のグループ教義会・・毎週金曜・夜9時に行ってたが、レポート提出や4回生の方々は、卒研で追われる中・・よく参加してくれたと思いました。 終了後・・自分は、年下言えどもグループ長なんだ!・・一応、もっと指導力っての?身に付けなければと痛感した。 それとは裏腹にも、ドコか・カッコつけたいっちゅう情けない心があったのでしょう。 そんなちっぽけな事で悩んでんじゃねぇーよ!”御本尊に名をたて身を任せていくんだ!”・・・と自分に渇を入れた夜でした。

   0810.gif
 
 11月11日 学生部にて、下半期の祈伏戦!・・「祈座」が行われる・・自分は、グループ員・1回生・福富君のアパートで福富君の友人を祈伏した。
 下種に終わったが、福富君は、入会・本流を決める決意で頑張り続けた。
 11月15日 自分の所属するブロック座談会・・司会をやらせていただいた。
 スムーズに司会をこなせたとは思うと同時に、ブロック内の皆さんの顔と名前は覚えたいと思ったのでした。
 11月18日 福島文化会館にて「神奈川大文化祭」の同時中継放送を見に行った。
 もの凄かった!ヽ(`△´)/・・・あの記憶に新しい関西文化祭以上だったと、池田名誉会長の口から発せられたほどだったのだ・・・しかし、神奈川大文化祭に参加された青年の皆さんは、かなり大歓喜したと思わされたのだった。

脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[悩み] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[卒業研究] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
ごめんなさい。これおもしろいんだもん
紐ひっぱって・・・まーさん笑っちゃう
2008/08/25(月) 01:12 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさん ・・ありがとうございます・・まだまだ面白い画像・動画たくさん・貼りたいんですが、エッチからみが多いので、これでも自粛してんですが・・ね
2008/08/25(月) 13:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
楽しいし、おもしろいし、いいですよ
エッチがらみでも、貼っちゃって!!
楽しみにしています。
笑う事にやけることはいいことだ。なんちゃって!!
2008/08/25(月) 14:28 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさん・・でも・・今から、ちょいと・・悲しい話に入りますのでヽ(`△´)/・・m(__)m・・申し訳ないっす・・しばらくは・・お待ちを・・・m(__)m
2008/08/25(月) 15:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
えっそうなの
悲しいお話なの
じゃハンカチの用意しなくちゃ待っててね
はいっ用意しました。
いつでもいいですよ。どうぞ

2008/08/25(月) 15:46 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさん!
 ハンカチは用意せんでもよろしいがな(●^o^●)
ただでさえも自分は今回・今年(2008/5)の5月末から、ブログを書き出したもんですからエッチな画像・動画等を貼って人気ランキングが上がっても哀しいし寂しいと・・予想・アドバイスを受けて書き始めたのです。
2008/11/30(日) 20:28 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
