SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しきムカつく大学の建築学実験レポート提出に

 11月2日 今朝、授業(講義)も2時限目(AM10時半~)だったんで、学校へ行く前に40分間題目出来て・・「建築学実験レポート提出」授業(講義)に挑んだのだった・・・しかし・・あっけらかんと・・空しい結末となった・・・またもや「建築学実験レポート提出」は厳しきってか・・なんか担当の○濱教授は、○濱教授自身が研究してた建材・材料学・・中でもコンクリート工学やらで、日本建築学会賞を取った。     
11月2日 今朝、授業(講義)も2時限目(AM10時半~)だったんで、学校へ行く前に40分間題目出来て・・「建築学実験レポート提出」授業(講義)に挑んだのだった・・・しかし・・あっけらかんと・・空しい結末となった・・・またもや「建築学実験レポート提出」は厳しきってか・・なんか担当の○濱教授は、○濱教授自身が研究してた建材・材料学・・中でもコンクリート工学やらで、日本建築学会賞を取ったとか?で?・・・特に、「建築学実験」再履修者を含め、全生徒に対して、レポートを見ようとせず、今は研究で忙しいから後でまた持って来い!とやらだった。 多くの学生達は、あきれて、モノも言えず・・帰った。(自分もその1人だった”怒”)・・・下宿に帰宅するとM澤君(皮膚病の為に休学してた)が来た・・・・この情報を誰から聞いたのか・・「正しいレポートの書き方・本」を持って・・来てくれたのであった・・・あと・・11/22誕生日の中伊豆リハビリセンターで知り合って、今は兵庫県のリハビリセンターに居たM先生に贈る手紙の文章を教わったのだ。 M澤君は読書が好きで、文章も上手く書けると信じていたので、自分は彼から、自分がM先生に対する気持ちを語り、自分が書いた文章を更に冴えのある文章にチェックしてくれたのだ。
 11月3日 今日は、土曜・休日となり、学生部活動しまくった1日でした。しかし、夕食後、脳挫傷防ぐ薬を飲んだせいもあって・・夜7時から郡山文化会館にて同時中継を観に行く・・・疲れもあったか・・眠くなってしまい・・目を閉じてしまった・・・途中、副部長・廣○さんに、どつかれた・・・(怖ッ・痛ッ!)
0103.png
 11月4日 下半期ー学生部「決起大会」が行われた・・・各グループ長が決意発表したのだ。自分の場合、グループ員・皆さんに”求道心”を与えたい!祈りだ!と発表・・・。終了後・・佐○雅○(マサ○)社会人・男子部兼学生部書記長に・・「来年度の部長は、お前だよ」、と言われ・・マジかよ!と思った・・確かに今・自分のグループに渡○雅○部長が所属してる・・・・。去年は確か・・渡辺雅也グループに阿○寿○部長が所属してたな?・・・と思い・・使命を新たに痛感したのだった。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[脳挫傷] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[キレる] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
 このマンガの動くの面白いわね
2008/11/26(水) 05:05 | URL | 芸術部員 #-[ 編集]
芸術部員さんへ
 マンガ画像・動画ですが、ネットで拾ったモノです。
面白いと思って貼ってみましたモノです。
2008/11/27(木) 13:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。