SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学時代のグループ設計・

 10月13日 郡山の安積支部総会にて、自分の「交通事故から脳挫傷と闘ってきてる体験談」を発表させていただく。
 10月14日 郡山の守山支部総会にも参加した。
 去年の北桜祭学園祭)にて大活躍・大好評だった学生部・4年生・岸さんのギター曲(作詞・作曲:岸さん)で喝采を得た岸さん・・歓喜る。
 この日・・次の設計製図課題は、(郡山市に建てる施設・・施設内容は各自・自由)、仲間とグループを組み、設計・プレゼンするグループ設計でした。
 グループ設計するメンバー決まる:安田君、山本君・そして自分の3人となった。
  4552ffb983e9a.jpg
 10月18日 グループ設計するメンバーと郡山市内を調査・廻る・・安田君、山本君共にバイク(400cc)に乗っていたので、自分は、山本君の後ろに乗り、郡山市内・各地を写真撮った・・。
 夜は、自分の部屋にて学生部・G教義会だ・・・学生部で協議する御書の中心は、「立正安国論」です。
 日蓮大聖人の御書は「立正安国論」で始まり「立正安国論」で終わると言われた大切な御書です。
 自分が、中心に、協議を進める為にも、「立正安国論講義・本」や「仏法用語辞典」を買い、協議会をやっていたのだ・・・終わると、ジュース・菓子をグループ員の皆に出し、近況報告等をしあうのでした。
 10月22日 設計製図課題のグループ設計の方を、自分は常に気にしており、心配だった。
なぜなら、グループ設計を組んだ仲間、安田君・山本君共にバイクに夢中なのだか?グループ設計に対して、ヤル気が、全く見られなかったからだ。
 他のグループ設計の吉田君なんかは、学校で話すと・・「まだ始めてるグループは居ないぜ?」・・と言われ・・・学生部・部長・渡辺雅也さんにG長会で話すと・・「皆に合わせるんだよ・・リーダー格の人は、皆そうしてる」・・と・・その時、その通りだと痛感したのだった。
 「安田君、山本君に合わせて行こう!」・・・・と・・・
   2447904.jpg


脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン



[創価学会員] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建築設計] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。