SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分屋短気で怒り屋・・(自己抑制能力低下)障害か!

 9月9日:県学生部幹部会があった・・・自分のグループ員で発心し、活動家となった2年生のSAKA田君・・・彼は不参加で、自分達は、夏休みという事もあり、遊びか(ーー゛)?と思い・・帰省していないはずのSAKA田君のアパートへ行き、怒り口調で、おとなしい彼に叱ってしまった。
 
 いけないことだ!彼の不参加理由も聞かずに・・叱ってしまったのだ。
 これでは、去年の自分の生命とまるっきり、変わってない!落ち着け!他人を自分のグループ員を敬え!愛せ!・・と反省したのだった。


   0192.jpg

 9月19日:彼女?っちゅうか?(キミちゃん)と道で会う・・・自分は気づき・軽く会釈をしたのだが、彼女は、無視し通りすぎる・・(*_*)・・(後で知るのだが彼女は眼が悪くコンタクトレンズ使用で、この時はコンタクトレンズをしてなかったらしい。)・・過ぎ去った後・・自分は、最近・彼女のコーポに遊びに行ってないからか?・・前期テストが終わったら遊びに行くよ・・・(●^o^●)・・と・・心に誓ったのでした。
 9月22日 何故だったのでしょうか?真剣に題目をやっても、やっても、汚い生命が、たくさん出て来てしまったのだ・・・。


 徳定地区座談会の時もそうだったな・・・(-_-;)・・・その他、気づいたのは、SO,自分は、自転車で、国道49号線・歩道走らず車道ワキを走ってた(歩道には通行人が居たので)・・・すると、後方から爆音をうならせながら、暴走してくる車・いかにも、”苦しみ知らずの若い奴等”と判断した自分は、車道ワキから、車道方向へ出て自転車を運転してやったっけ・・・すると、その車から出された、う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なクラクション!アッタマに来た自分は、右足を伸ばし・・”なんだ!コラッ?
”ポーズを取り、方向を変えなかった・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ・・その暴走車は、走り去ったが、こんな小さな事に頭くるのは、もっと!もっと!真剣に題目!今までやり抜いてきていた1日1時間題目・・もっと真剣に!「我が生命をきれいにするんだ!変わるのだ!」と祈りました。


       0503.jpg 

 どうも障害持つ自分はこの頃からだろうか・・若い健常者で不真面目な奴等を見るとわざとぶつかったりし、ケンカを売るクセがついたのは・・39歳の今でもそうだ・・


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン



[脳挫傷] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[犬] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
わざとぶつかったり・・・
障害があることに劣等感があるのかな?、それとも性格? カッとしたら目をつぶってゆっくり数を数えるといいそうですよ。


来年もまた寄らせてもらいます、良いお年を。
2008/12/31(水) 18:54 | URL | Jasmine #-[ 編集]
Jasmineさん
カッとしたら目をつぶってゆっくり数を数える?どうもです。でもですねぇ?数を数える前に、
手が出る・足が出る
口から暴言が・・
2009/01/06(火) 18:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。