SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季講習会での思い出

7月22日 夏季講習会2日目 大石寺内の”れんとう坊”と言う小寺?に宿泊し、朝6時半起床の・・で着る衣服は全て「白」と命じられておったので、白上下を着ながら講習会参加した。

  IMG-g.jpg
 とにかく2日目の夕に、池田名誉会長のスピーチを目の前で聞くことが出来た・・・しかし、なんと!池田名誉会長の目の前で、眠ってしまったのだ!(前日、就寝は10時だったが、興奮のあまり全国各地・学生部勇士との語らいやらで夜中2時頃寝たかな?)・・疲労と夕飯後に飲んだ薬の効用の為だったのか?・・この時の池田名誉会長のスピーチは聖教新聞掲載されて、自分が写っていたのだ。
 しかし寝る前に撮られた様で目は開いていた(◎-◎)


IMG-d.jpg
 2日目の夜は、丑寅勤行をしました。
 7月23日 夏季講習会・終了・・たいへん良き思い出となる・・創価学会!万歳だ!
 帰りの新富士駅では、全国各地・学生部勇士との別れを惜しみ、皆が、帰省する各都道府県・学生部勇士達に、学会歌のメロディーで、「ふ~く~し~ま~!ふくし~ま!ふくし~ま!ふくし~ま!」と(学会歌:広布に走れ・のメロディー等で)・・皆が大声で歌ってくれ、新富士駅は、学会歌のメロディーで埋め尽くされたのだった。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
 学生部ってスゴイ勢いだわね。
2008/11/26(水) 05:07 | URL | 芸術部員 #-[ 編集]
芸術部員さんへ
 帰りの新富士駅のホームは、若い全国の学生部員勇姿達が、勢いよく学会歌一色でうまりましたね。凄かったですよ。本当に・・ヽ(`○´)/ いい金の思い出です。
2008/11/27(木) 13:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。