SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


夏季講習会・・歓喜のあまり、叫び、涙を流して泣く

[創価学会] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード
 



7月21日 全国学生部より勇士が選ばれ、福島県からは合計7人・日大工学部学生部からは4人が選ばれ、大石寺静岡県富士宮市)へ夏季講習会出発前の写真です・・渡○雅○部長・渡○法○グループ長・吉崎グループ長・自分グループ長・4名です・・・中央でカバン持ちお付きの様な方は、当時の:社会人・男子部・東北学生部長兼福島県学生部長担当の 山○好○さんです。
IMG-f.jpg
 全国から集い来た全国・学生部・勇士の夏季講習会大石寺静岡県富士宮市)駅に着くやいなや、全国から集い来た全国・学生部・勇士達が、学会歌を大声で歌いあげながら集合してる勇姿には、少しの緊張と、自らも奮え起とうとする意気込みか・・自分等も連なって学会歌を歌いあげながら、大石寺へ向かったのでした。
 この日、大石寺・正本堂にて、池田名誉会長を中心に参加され、勤行!終了後、「先生!先生!・池田先生!ヽ(`○´)/」・・と・皆、叫びまくり・・歓喜のあまり、涙を流して泣きました。 

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
夏季講習かぁ懐かしいなぁ

自分も学会歌をこれでもか!という程、歌いました。
2008/12/29(月) 22:52 | URL | 元若衆 #-[ 編集]
元若衆さん?
 ええぇ_?元若衆さんも、この学生部夏期講習会に参加されたのですね?ドコの?どちらの坊に泊まりました?
2009/01/05(月) 17:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
