SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


大学時代から自分の目立ちたがり屋は、治ってない!

 7月11日 下宿のおばさんの紹介のアルバイト!下宿のおばさんは、大学・学食・受付のパートをしてたので、学生情報には、敏感で豊かだったのであろう・・・この夏休み期間のウチの1週間だけの工場バイトを紹介され、本日からはじめた。

 非常に疲れた・・・工場内にて、重量荷物運搬の連続作業・・・(>_<")・・・。
 キミちゃんは、実家・長野に帰省しちまってるし、ちょいと寂しかったかなかな?

 0483.jpg

 7月13日 朝、アルバイト行く途中、自転車で転んじまった・・(+_+)・・・仕方ない交通事故による後遺症って奴で「平衡感覚低下」しちまったんだ・・・まぁ1.2年生ん時は、よくあったが、3年生になっては、初めてだったっけ・・。
 今夜は7時から、満○寺で御講だったのに・・・バイト終了後、風呂入って、ダッシュで行ったが、間に合わなかった・!・クソ!(ToT)/~~~しっかりと、自分の部屋で、1時間題目、しようぜ!BABY?
 7月14日 このアルバイトを一緒にしてた渡○雅○部長と、夜・軽く飲む・・楽しかったっけ・・でも帰り際には、自分のグループに新しきメンバー加入の報告を受けた・・・3人居たが、3人共・寮生1年生だった。
 自分も学生寮に入ろうとしたのだが、夏休みになって、「学生部」に判明されるとは・・?・・寮に入らなくて良かったと同時に、寮生活の厳しさ?を知らされたのでした。
 7月15日 副部長・廣○さんから、忠告・注意される・・・「智太郎はさ・・確かに活動面においては、よく動いて・よく考えて、素晴らしいが・・・自分だけ・・さえの考えが目立つ!・・」と・言われる。
 この廣○副部長の言葉を日記に記して書いたのだが、今この日記を見て感じる事は、社会人になり、青年部・男子部として、多くの人材グループ(後々・紹介しますが創価班・21世紀使命会・大学会等・・)の一員として薫陶を受けて来たが、結婚した今でも、この時の廣○副部長がおっしゃってくれた・・”自分だけ・・さえの考えが目立つ!”の抑制が良くなってない事に気づいたのです。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン




[学生寮] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
