SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


(続)大学に来ての初キッスだったが・・・

 続)・・・大学に来ての初キッスだったが・・・長いキッスが終わったのも、キミちゃんの頭がブロック塀に・・「ゴチン!」・・と当たり、(+_+)・・目を覚ましたかの・・様だったが・自分とキミちゃんは、黙って再び歩き出した・・・(何か話せよ~っ?!俺っ!)♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ・・・だったが、辺りは明るくなり、国道49号線沿いを歩き出してからか・・・酔いも醒めつつ・・通常会話に戻ったのは・・・何の会話したかは記憶に無いが・・(でも、不思議だよ俺って奴は、小学生・中学生・高校生って、何人もの女性に告ってはフラレ、たまに告られたり、告ってOK!でもキスしてBっての?経験はあったが、高校卒業時事故で入院してしまった自分・・その通常のエッチってのは、まだだった。21歳にて・・)・・
             0002.gif
  手を繋いで国道49号線沿いを歩き続け・・阿武隈川の橋を渡り・・サークルK駐車場に指しかかった時だったろうか・・俺は、急に、国道49号線向こう側のラブホテルを睨み・・キミちゃんに・・「ホテル行こうか?」・・と言ったのだ!・・キミちゃんは・・「え~・・(*^_^*)・・いいよう・・」・・と・・言ってくれたのだった・・しかーし・キミちゃんの言ってくれた「え~・・(*^_^*)・・いいよう・・」・・の・「いいよう・・」・は、NO!の、いいよう?なのかっ?OK!の「いいよう・・」なのか・・またこの次にの・「いいよう・・」・なのか、濁った言葉で、判明出来なかった・・自分は、今、思うと・即効っ!念願のホテルへ行けたと思う。
 しかし真面目人間・学業に命懸けだったせいもあり、彼女が言った・「いいよう・・」・を、No,Thank you・・と、訳してまい・・「ハイ!そうですか!軍曹殿!m(__)m」・・って感じで、キミちゃんコーポへ向かい、キミちゃんの部屋で麦茶を飲んで、もう夜中の何時だったかは覚えてないが、キミちゃんの方から「爪が伸びてるね?切ってあげる・・」・・と自分の手の爪を爪切りで切り始め・・終わると、足の指の爪も、見せて・・と言って、足元にキミちゃんの顔が来て自分は、ドキッとして、足の指の爪は拒んだのは、覚えてる。
   0148.gif
 それから、会話を少し楽しみ、下宿に戻ってしまった・俺・_(_^_)_・・今でも、後悔してます。
 あぁ無念じゃ・・と・・・しかし、下宿に戻り、寝ようとすると・・あの時のキミちゃんの言葉・・「え~・・(*^_^*)・・いいよう・・」・・の・「いいよう・・」・をまたこの次にの・「いいよう・・」・と勝手に判断し期待を胸に・・眠ったのだ・・・Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゜)++++<< }}・・・


脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン



[モブログ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
ん~なんていうか、こういうお誘いは男性側も女性側もタイミングが難しいですよね。

でも初キスv-207できてよかったわね。
2008/12/22(月) 22:58 | URL | Jasmine #-[ 編集]
Jasmineさんへ
 【バ・タ・リ】(バランス・タイミング・リズム)の法則ですね?(ボウリングの上達方法ですが・・)ん~?
厳しき理系大学:建築学科に入学しての初キッスでした。
2008/12/29(月) 01:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
