SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学に来ての初キッスだったが・・・

 5月10日 夜の8時頃、・・我がグループ・班長・H田君が下宿部屋に来た。 アメフト練習終了後だったらしい・・彼は、彼なりの現在の悩み・・彼の班員を廻れぬ事や、彼も、建築学科です・・・かなり製図提出・レポートが、行き詰まり悩んでる様子を自分に語りかけてくれたのだった。 自分は、H田班長のグループ長で、建築学科先輩として、彼のツラい大学生活を、赤裸々に認識出来て、彼の気持ちが、痛いほど痛切に感じ取ることが出来た。
 自分は、彼の先輩として、彼自身が、味わってた苦い経験を、自分が過ごして経験とがかなり近く、建築学科・学生部の使命であると、宿業なのだ!という事を話したのであった。

  img_31938_46439468_1.jpeg

 5月11日:「測量学」授業(講義)では、レベル・トランシットと、基本的な扱い方を実際に大学のグランドに出て測量作業に励む・・・疲れた。
 5月12日:キミちゃんと郡山駅前にて行き・・映画鑑賞し、ジュークボックスのあるラテン系のショットバーにて、時を過ごした。
 彼女の笑顔は最高だ・・・(●^o^●)・・・彼女の笑顔に酔った(かなり飲んで酔ったのが真実か)・・・帰りは、駅前から彼女のコーポまで、歩き続けた。
 かなり自分は、気持ち良く・・酔って・・キミちゃんと手を繋ぎ歩いたのだが、自分は、後でキミちゃんに聞くと・この夜・自分はショットバーで酒を13杯程飲んだらしい・・?・・千鳥足でキミちゃんと手を繋ぎ歩いてて・・・途中・暗い路地裏を通りかかった付近で、キミちゃんを強く・きつく抱きしめた。
 俺は、酔っていたに違いないのだが、何十秒も抱きしめているのに・・なぜか・キミちゃんのこと・・大好きなのに・・好きと。。好きだ。。という言葉が出てこなく。。いい出せなかった。。のは覚えてた。
 言葉が出せなかったからか・・好きという言葉なんて、対したことないのに・・なぜか・・高校時代は、
数多くの女性に言えてきた言葉なのに・・・無我夢中にキミちゃん色に染まったのか・・・強く抱きしめてた腕を緩め・・キミちゃんの唇に自分の唇を重ねたのだった。


   160586.jpg

 大学に来て・郡山へ来ての初キッスだった・・・何分間・この姿勢で唇を重ねたかは、記憶に無いが、かなり酔ってキッスをしたのは始めてのこと・・・二人共、目を閉じていたと思う・・
 覚えているのは、(>_<") このキッスの無残な終わり方だった・・二人共酔ってたのか・・・「ゴチン!」・・という音で気が醒めたのだった・・・なんと・・そのキッスした暗い路地裏の高いブロック塀にキミちゃんの頭が当たり・・その音で醒めたのだった・・男して超恥ずかしい光景だ・・(*_*)・・・身も心も浮いてたのであったに違いない・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(続く)


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[ジュークボックス] ブログ村キーワード[デート中] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
mixi
女って難しいっす
2012/02/10(金) 18:18 | URL | 徹 #-[ 編集]
mixiからども^^
mixiからども^^です。確かに女性に比べて男性は単純よね?って俺も男だった。”女心と秋の空”とは誰が言ったか知らぬが、彼女の昨日までも様子と違うところが多くてね?
2012/02/11(土) 17:10 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。