SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコちゃん!創価学会の自分は退院後に祈伏し大親友が入信してくれた。

 その入信する事が出来たO村君の母親は、現在・・父親方の反対姿勢も、あり、なかなか活動が、出来てませんが、選挙活動で、伺うと、O村君の母親本人は、笑顔で協力してくれます。 自分は、早く「発心」して欲しい気持ちで、いっぱいです。
    ラララ・・ラ~イ?
 尚、息子・O村君自身も、アメリカ在住の当時男子部(三島市出身)から、何やら母親が、入信した情報を聞いてか・・折伏され入信し、今では、「NSA」(日蓮・正宗・アメリカ)メンバーの1人とて、闘っていると本人から国際電話で聞きいてます。 現在、彼は、既に、都内出身の同大学元女性学生と結婚し、仕事は、主に日本人旅行客を上空遊覧する小型飛行機・セスナのパイロットをしているそうです。
 ともあれ、アメリカ在住中の彼が、日本へ来た時・一緒に活動出来ると思うと、夢の様です。

    ペコちゃんの歓喜笑顔
 O村君とは、小学校からの友人でしたが、特に高校時代(大学進学決定後)等は、彼とは、「悪友」
とも言われる程に、警察にやっかいになる事も何度かあり、数え切れないワルを二人でしてきました。
 自分自身としては、今回の「事故」により、当時の自分としては、「人間革命」出来たと、思ってました。 しかし真の「人間革命」は、この程度では無い!と現在は痛感しております。 


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[リハビリテーションセンター] ブログ村キーワード[バイク事故] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[生涯青春] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ペコちゃん] ブログ村キーワード[藤崎マーケット] ブログ村キーワード[パイロット] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
友人が入信して本当に良かったですね。

昔は悪い事もしたけど今、真っ当に人生を歩んでいれば
OKでしょうか (^_^;)
だんだんと進歩して人間革命していきましょう。
2008/11/18(火) 23:15 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさん
 君もたて 我もたつ 精神でした。
悪友として評判だった 彼も たってくれたんだ 
 と 感激しました。
2008/11/19(水) 10:19 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。