SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


恋は盲目・・・キミちゃんのコーポで二人っきり・・・

4月21日 昼間、同じ工学部:理系女子のきみちゃんのコーポへ行く・・・部屋内で笑い話を持ちかけ、うれしや・たのしや・彼女の笑顔は最高!!(●^o^●)長い時間居たっけね・・・彼女も自分を理解してくれ、自分も彼女を理解したいと思ってきた・・・お互いに楽しむ中・・・自分は、「創価学会・学生部」である事を表明し、彼女に、自分が入学前に起こした交通事故の事を詳しく話し、理解をしてもらった。
 すかさずに、自分の口から出てしまう「祈伏要語!」・・彼女が、だんだんと・・ヒキはじめ・・空気が代わり・・笑顔が去ってきた・・その時・・自分は、学生部の勢いで、ビシバシ!と語り続けてた。
1457.jpg
 しかし、彼女の気持ちがまだまだ信心を理解するには、時間がかかるな?(^。^)y-.。o○・・と察知出来た自分は、”よし!まずは下種仏法だな!”・・と思い・・話を変えて彼女の笑顔を見るために、騒ぎ、笑いを!笑顔を、ゲッチュウ!(^u^)・・再び、彼女の笑顔を眺めていた・・すると・・その瞬間・・
彼女の方から・・笑い疲れた様な笑顔で・・「今度、郡山駅前にでも、遊びに行こうか?」・・と・・・。
 自分は、強引な祈伏をやったにも関わらず、彼女の方から!彼女の方から?言ってくれたのでした。
 即答!OK!(●^o^●)で・・ルンルン気分で彼女のコーポを、夕方かな?去って行ったのでした。
 その夜は、我が下宿・吉田荘。新入生歓迎コンパ(新歓!)飲み会でした・・・ルンルン気分だった
新3年生となった自分は、新1年生を飲み潰す前に、後輩新2年生から注がれた酒を何杯も一気で飲みほして、ぐったりと・・・酔いつぶれたのでした。

1383.jpg

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[理系女子] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[恋愛] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
彼女を誘えて嬉しさのあまり深酒?
2008/12/05(金) 23:13 | URL | Jasmine #-[ 編集]
Jasmine
 ハイ!いやぁ~懐かしいとよ(^v^) 恥ずかしいとよ(>_<")・・理系大学・我が大学では、あまり学生同士の”恋”らしきもんは見れなかったから、喜びました。
2008/12/06(土) 01:36 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
