SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しさに負けずに使命を果たす!日本大学 福島県郡山市

 こうして今、思うと毎週月曜日はG長会、火曜は、班長会、木曜はG教義会、金曜・土曜・日曜は、学生部各会合が入って、大学の製図を描かなければ単位すらくれずに、卒業も厳しくなる事を知ったうえで自分は、そん中でも、学校帰りに、ほぼ毎日・・自転車で自分のグループ員さん宅・下宿・アパートを廻り、必死に遣り通しました・・入学する前に起こした交通事故・脳挫傷(当時・脳が半分!)で脳外科の医師は、大学は無理でしょう・・と・・言った言葉とは、裏腹にも、自分は、この地での使命・・これからの使命があったのだろう・・と・・思いました。

 4月4日  在籍する日大工学部建築学科2年生持・成績表が届く・・単位数は、81単位!?
 あれだけ、頑張ったのに、予想より、はるかに少ないと感じ、悔しい・・物理学ⅠBの単位をまた落としたのが、信じられなかった・・(>_<")・・また・・土曜日午前中に履修、授業(講義)を受けねば・・と・・
がっかりしたものでした。


  v1211054693.jpg

 4月5日  自分のグループの班長さんは、1学年先輩の(新4年生)宮○さんとH野さん・・・に・・
1学年後輩の(新2年生)原○君と坂○君だった。
 宮川さんは、新部長になった・渡○雅○さんが、祈伏した素直な方であった・・・自分は、この宮○さんに対して、日記には、”俺は宮○さんの全てを信じて指導・連絡等、させていただきます”・・と・・
”まず、1人を信じるところからはじめます”・・と・・この夜は、深夜1時まで自分の部屋で、宮○さんとプラカードを作成する。
 異体同心行動っぽいことを、もっと・もっと、したいと思ったのであった。


脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン

[脳挫傷] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[大学2年生] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
-生きている-
そのことを感じるのは
そんなに難しいことではないはずなのです。

それなのに「生」を感じている方は
どのくらいいるのでしょう。

生きていると 自覚している方は
一体 どのくらい?
2008/08/13(水) 22:35 | URL | 十萌 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。