SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学3年生。お好み焼きを食べて乗り越えてみせると決意!

3月20日  吉田荘にて部屋移動・・3回生ともなると、電話回線付きの部屋に移動出来た。
 自分の部屋に電話が入る!生活環境も変わるであろう!G(グループ)長にもなるんだし!。

 建築学科同期・九州男児・IWA本君が、自分の部屋移動・引越しに付き合ってくれる。
 毎日・苦学生・九州男児・IWA君は、大学・授業料金稼ぎの為に、毎日バイト疲れのところ、手伝ってくれ、感謝する。
 3月21日  部屋内・小物移動し、夕の勤行は、卒業しこの地を去る・A部寿HARU学生部長と藤SAWA副学生部長と共に、藤沢さんのアパートにて行った。
 二人の4年間の思い出話や、厳寒の中での闘いぶりを聞き、感銘した。
 帰りには、藤沢さんに、いろいろな思い出に残るような物をいただいた。

 00_story_01.jpg

 3月24日  新部結成式で自分が、決意発表させていただいた。
 自分はG(グループ)長となり、学会・学生部活動も、楽しくなりそうであると感じた。
 しかし、自分のG(グループ)員さん宅が、我が下宿・吉田荘から、だいぶ離れており、車も無い自分は、自転車で廻るしかない・・・忙しくなるであろう。
 しかし、自分はこの時、題目第一の信心で乗り越えてみせると決意したのです。
 3月27日  母が、22日に来ていましたが、今日帰ります・・・少しだけ寂しい気もしたが、あれだけの事故をした身です・・親としては、心配だったのでしょう・・・親離れしたと思ってた自分は、強しか・・しかし仕送りしてもらってる身・・自立心は、まだまだ遠いと・・思った。 
 寒い中、下宿そばの「スズキ食堂」にてお好み焼き食べながら、


o200802050002.jpg 

 下宿そばの「スズキ食堂」さんは、今でも営業してるだろうか?

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン



[食堂] ブログ村キーワード[お好み焼き] ブログ村キーワード[ポニョ] ブログ村キーワード[お好み焼き屋] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。
訪問ありがとうございました^^
交通事故は誰でも巻き込む、巻き込まれる可能性
があるわけで、まだ大きな事故にあっていない私は
単に運がいいだけと思っております。
こうやってブログで自身の出来事を公開するのは、
同じく事故に遭った方、病気にかかった方、そういった
方たちに何らかの影響を与えると同時に、
それはとても意味があることだと思います。

応援しております^^

2008/08/12(火) 13:59 | URL | equinox-m #-[ 編集]
quinox-m #-さんへ:ありがとうございます。
2008/08/12(火) 18:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。