SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


冬の御殿場市でTシャツ1枚で富士山に誓う

 寒い冬の御殿場市へ友人とドライブで富士山と、懸賞当選したガリガリ君TシャツことガリT1枚になり、僕の記念写真を撮ってもらった。
懸賞でガリガリ君TシャツことガリT当選したTシャツを着て富士山と記念写真を御殿場市にて
 18歳にバイク事故脳挫傷で1ヶ月間意識不明後に日本大学建築学科を卒業。社会人になり建設業界メンタルヘルスがボロボロだった。
ガリガリ君TシャツことガリTが懸賞で当選した写真
 コレが、懸賞当選したガリガリ君Tシャツこと「ガリT」の写真。
懸賞当選したガリT1枚で寒い冬の御殿場市で富士山へ誠実に生きる事を誓う僕の記念写真
 ガリT1枚で寒い冬の御殿場市で富士山へ誠実に生きる事を誓った。いかに事故の後遺症である高次脳機能障害で、身体障害者でなくとも、最後まで勝つまで闘い抜きたいと。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト
コメント
No title
頑張れ!!
応援してます。
2016/01/31(日) 21:30 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
最後まで戦う者が勝利者
ありがとうございます。未だに厳しい建設業界ですが、やりきります。頑張ります。最後まで戦う者が勝利者と聞いてます。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2016/01/31(日) 22:49 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今日から2月
今日から2月
いくらなんでも、起きたら猛吹雪ってΣ(゚д゚lll)ガーン
2月だもん春は近いよね
近いって言って~
2016/02/01(月) 14:55 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
鬼姑vs鬼嫁が同居すると?&船越英一郎と松居一代は修復不可能で離婚らしいわ
芸能人は死ぬ墓場まで秘密にしておくべき。そういや今日から2月ですねぇ?【春近し 雪掻き コタツも あとわずか】ってね?ユーオケー?
:みゆきんさんへ
2016/02/01(月) 15:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
雄大な富士山に誓って気分新たにやる気満々ですか。これからも勇んで前進していきましょう!
2016/02/01(月) 23:34 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
これからの建設業界。
建設バブル時代未体験ですが、これから大手ゼネコンも規模が大きなビルリフォーム等、福祉基本な改修工事が建設業界の趣き。
:てるみんこふさんへ
2016/02/02(火) 10:35 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
