SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



御殿場市からの富士山

 御殿場市の「秩父宮記念公園」へ行った帰り、富士山を背景に写真を撮れる場所を探していた。住宅や田畑に杉の木が多く、車でウロウロ探してた。
富士山を背景に写真を撮れる場所を探してる時の富士山を車内から写真撮影した
 うーん・・富士山は綺麗だが、この場所では邪魔なモノが多いなー?。
瞬間に姿や形が変わっていく富士山を写真撮影
 見つけた!自衛隊演習場付近だが、友人の一眼レフカメラで撮った写真。
平成16年1月24日日曜日の富士山を御殿場市の野原から写真撮影
 俺のデジカメ写真だが一眼レフカメラとは画質が違うね?やっぱ。
瞬間に姿や形が変わっていく富士山を大きめに写真撮影
 瞬間に姿や形が・・顔が変わっていく富士山を大きめに写真撮影。
富士山を背景に友人と2人で一眼レフカメラのセルフタイマーで写真撮影
 富士山を背景に友人と2人で一眼レフカメラのセルフタイマー撮影。次に俺は、革ジャン、シャツを脱ぎ、当選したガリガリ君Tシャツ1枚で富士山へ高次脳機能障害でも建設業界の現場監督へ復帰を誓う写真があります。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


コメント
No title
ナイスショットだよぉぉぉぉ~♪
2016/01/28(木) 20:12 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
見比べると・・・
デジイチ欲しいなぁ~
鮮明度がぜんぜん違いますね。
2016/01/28(木) 21:43 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
御殿場市からの富士山も綺麗。でも自衛隊の演習場近くで空砲がドンドンうるさそう。
2016/01/29(金) 01:27 | URL | もなか #-[ 編集]
御殿場市からの富士山
富士山がナイスショット!ありがとうございます。富士山が見える場所は多いけれど富士山を背景に撮れる場所を探すのに10分かかったかな?
:みゆきんさんへ
2016/01/29(金) 12:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんにちは

富士山ってやっぱり神々しい姿で魅せてくれるね
このような光景を見てると一眼レフのカメラが欲しくなるよ

周りの断水も解除されたようです
日常生活が戻ってきました
2016/01/29(金) 12:39 | URL | k-hirata #-[ 編集]
正確には一眼レフじゃなくて、ネオ一眼レフなんで、一眼レフもどきなんですよぉ
(^^;

私、顔出してみるけど・・・いやーん
2016/01/29(金) 13:21 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
一眼レフカメラは高画質ですよね?
デジイチってデジタル一眼カメラの事ですね?友人は富士フィルム高性能の一眼レフカメラらしいのをもってました。高額そうなのを。
:ユーアイネットショップうちまる さんへ
2016/01/29(金) 13:27 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
御殿場自衛隊の空砲はうるさいです。
確かに静岡県東部全域?。日曜の朝から御殿場自衛隊演習で、一発ウン十万からウン百万する空砲がドンパチドンパチうるさい。
:もなかさんへ
2016/01/29(金) 15:10 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
一眼レフのカメラは欲しいですよね
富士山は子供の頃から見慣れていて贅沢に育ちました。でも一眼レフのカメラは欲しいですよね。静岡県西部の森町で15世帯断水があったそうです。
:k-hirataさんへ
2016/01/29(金) 15:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
あと2日で2月、節分が近いね
節分の豆まきが終わったら春がくるぞ~♪
2016/01/29(金) 15:28 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
ネオ一眼レフカメラ?
あの大きなレンズでセルフタイマーも出来たカメラは、ネオ一眼レフなんで、一眼レフもどきなの?でも高画質で高額そうな一眼レフカメラじゃん。
:てるみんこふさんへ
2016/01/29(金) 15:33 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
節分かー老人ホームで鬼の役が思い出
あと2日で2月で2月2日が節分かですねー?。老人ホームの節分の日に、僕が鬼の役で鬼の仮面をかぶり、豆を当てられたっけ。
:みゆきんさんへ
2016/01/29(金) 16:02 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
一眼レフの写真のほうが
画面がやや左に傾ているようにみえます(^^)
水平に写すってむずかしんですよ。
2016/01/29(金) 21:33 | URL | ノラおやじ #-[ 編集]
一眼レフカメとコンパクトデジカメの違い
へぇー?一眼レフカメラってのは高画質で、水平にうつるんですか?言われてみるとそうですね?ネオ一眼レフらしいですがね。
:ノラおやじさんへ
2016/01/30(土) 13:11 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
