SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



富士山を背景にガリTシャツ1枚に脱ぐ智くん

 御殿場市で富士山を背景に友人が僕を、一眼レフレカメラで撮影。革ジャン、シャツを脱ぎ、ガリガリ君アイスのガリTシャツ1枚になる写真まで。
富士山を背景にした革ジャンを着た僕の写真を一眼レフで
 富士山を背景に革ジャンを着た僕を友が一眼レフで写真撮影。
富士山を背景にしたを脱ぎはじめた僕を友人がネオ一眼レフカメラで撮影
 雪が残る寒い御殿場市で、まずは革ジャンから脱ぎはじめたっけ。
富士山を背景にした革ジャンを脱ぎ次はシャツを脱ぎはじめた僕を友人がネオ一眼レフカメラで撮影
 マジかよ?寒いなぁ?シャツまで脱ぐのかよ?と友に早くとせがまれ。
富士山を背景に脱ぎはじめガリTシャツ1枚になった僕を友人がネオ一眼レフカメラで撮影
 オッシャー!脱いだぞー!日本の柱たる富士山ガリT1枚の俺だーっ。
富士山を背景に脱ぎはじめガリTシャツ1枚のガリガリ君キャラクターを友人がネオ一眼レフカメラで撮影
 コレが当選したガリTだ!とガリガリ君キャラクターを指差す俺。
当選したガリTシャツのガリガリ君キャラクターを一眼レフレでアップ撮影
 2年前にガリT家族の協力もあって懸賞当選してたが、大きめのガリガリ君キャラクターが写ったガリTに応募して手に入れた。ガリガリ君アイスキャンディーは冬に食べても美味しく感じる。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


コメント
No title
Tシャツ当選
オメデトウ
でも宝くじ当選の方が良いな♪( *´艸`)
2016/01/30(土) 16:56 | URL | みゆきん #-[ 編集]
風邪ひかなかった?
寒いのによく脱ぎましたね、ほんとに脱ぐからびっくりしちゃいました!
2016/01/30(土) 17:06 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
智太郎 さんへ
見ている自分のほうが
震えてしまいます(^^)
2016/01/30(土) 20:37 | URL | のらオヤジ #-[ 編集]
No title
お!
智太郎さん!!

かっこいいじゃないですか!!!

2016/01/30(土) 20:43 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
当選されたTシャツなんですね~
おめでとうございます。
以前はよく懸賞応募してましたが、
猫たちと暮らし始めてからはたまに~なりました。
2016/01/30(土) 23:20 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
おめでたいです
2年間も欲しいガリTを待ってたとは。富士山と共に素敵な写真ですね?おめでとうございます。
2016/01/30(土) 23:21 | URL | ガリTシャツ欲しい #-[ 編集]
No title
始めまして
最初 意味が解らなくて 裸になったらガリガリの体形の人かと思いました。

おでんの記事も良かったですよ。
うちもせっかくのストーブですから おでんを良く作ります。
まだ 2ページしか読んでいませんが 楽しいブログです。
たまに寄ります。
お元気で。
2016/01/31(日) 14:47 | URL | mugitya #-[ 編集]
ガリT当選確率は2%以下で宝くじ0.01%
ガリガリ君のガリTの当選確率は2%以下らしいです。確かに宝くじ当選の方は一等はパ0.01%。たまにロト6一等を狙い買ってますがね。
:みゆきんさんへ
2016/01/31(日) 16:34 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
メンタル面が弱い自分に喝を!
いっやースゲー寒かったですよー?でも僕は社会生活するのにメンタル面が弱いので自分に喝を入れる思いで脱いでいきました。
:てるみんこふさんへ
2016/01/31(日) 17:10 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
メンタル面に誠実に勝とうと
寒さに凍える自分に喝をいれ、メンタル面に誠実に勝とうと決意を
する瞬間でした。
:のらオヤジさんへ
2016/01/31(日) 19:55 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
爆笑男子青年
店長っ?冷やかさないでください。僕は元イケメン青年男子なんすから・・(笑:爆)
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2016/01/31(日) 20:01 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
そうですねぇ。家の中に綺麗で可愛い猫たちに癒され、愛され、多くの赤ちゃん育ての様に大変ですからねー?
:ヒカリさんへ
2016/01/31(日) 20:06 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
今日で1月終わりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016/01/31(日) 20:08 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
ガリガリ君キャラが表示されたのが欲しい
そうなんですよね?2年間もネット表示で今の「ガリT」が表示され、ガリガリ君キャラが表示されたTシャツを待ってました。
:ガリTシャツ欲しいさんへ
2016/01/31(日) 20:18 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
おもしろ楽しく”勇気”を皆さんへ
ストーブでの静岡おでん記事も良かったですか。感謝です。偉そうに僕は、脳の障害者で見えにくい敵ですが、おもしろ楽しく”勇気”を皆さんへ与えられたら光栄に感じております。
:mugityaさんへ
2016/01/31(日) 20:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
今日で1月も終わりですねぇ。そちら仙台の明日も寒いでしょうが、安全第一に怪我をしないように楽しい春を待ちましょう。
:みゆきんさんへ
2016/01/31(日) 22:46 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
