SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



御殿場市は降雪で雪に寝転ぶ

 寒波襲来、猛烈寒波で日本各地が降雪の報道。自宅の静岡県東部は雪が降らず、雪を見たくて富士山写真撮影を兼ね友人とドライブしてきた。
御殿場市から巨大な富士山を車内から撮影した
 御殿場市から巨大な富士山を車内から撮影。
静岡県東部で雪が降った御殿場市の「秩父宮記念公園」に到着
 静岡県東部で雪が降った御殿場市の「秩父宮記念公園」に到着。
御殿場市の「秩父宮記念公園」の駐車場に到着した俺の写真を友人に撮ってもらった
 「秩父宮記念公園」の駐車場に到着した俺の写真を友人に撮ってもらう。
仙台のみゆきんさんの真似で積もった雪に寝転んだ俺の写真を友人が撮った写真
 仙台のみゆきんさんの真似で積もった雪に寝転んだ俺の写真。
 さぁこれから「秩父宮記念公園」へ入り、写真を撮って、場所を変えて巨大な富士山をバックにガリTシャツ1枚になって写真を撮りに行くぞぉー。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



コメント
No title
昨年の暮、
富士山は、雪がまだまでしたが
今は、もう全部シロですね。
2016/01/26(火) 20:41 | URL | ノラおやじ #-[ 編集]
暖かい静岡県でも御殿場は雪国、特別ですわね (><)
2016/01/26(火) 21:21 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
ご訪問、コメントありがとうございました。
富士山、迫力が感じられます!
道の脇にこんなに雪が残ってたんですね。
ウチの方は降らなかったです。
2016/01/26(火) 22:25 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
富士山真っ白ですね
五年程前の冬に行った時の、富士山も綺麗でしたが、とても綺麗ですね。

何時か、マタ綺麗な富士山を見に行きたいです。
2016/01/26(火) 23:37 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
どこかで見た構図と思いきや
((笑))
しかし、よく降りました。
2016/01/27(水) 05:53 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
暖冬なんて誰が言いだした?
暖冬なんて真っ赤な嘘ですね?近所に雪は降らずとも寒い寒い。富士山にも白い雪が例年通り、富士山すべてが真っ白です。
:ノラおやじさんへ
2016/01/27(水) 12:55 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
御殿場市は特別な富士山麓
静岡県東部で雪が降ったのは例年、わずかな降雪の御殿場市だけでしたね。南御殿場から道沿いに雪。御殿場市は特別な富士山麓。
:てるみんこふさんへ
2016/01/27(水) 13:28 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
可愛いたくさん猫生活も良いでしょうね。
千葉県も降雪なかったですかー。静岡県東部だけかと思ってました。御殿場市は、おでかけしてきた近所なのに雪が多くて驚きました。
:ヒカリさんへ
2016/01/27(水) 13:37 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
仙台みゆきんさんの真似したのに
そうそう!お互いリンクの仙台みゆきんさんの真似で積もった雪に寝転んだんのに、みゆきんさんは雪掻きで忙しそうですね?
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2016/01/27(水) 13:41 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
日本一の女に!
富士山は、いつから綺麗になったのでしょうね。「竜馬がゆく」司馬 遼太郎著で、坂本竜馬が富士山を見て日本一の男になりたいと言ったそうです。あっ?koyuriさんは女性だから日本一の女に!
:koyuriさんへ
2016/01/27(水) 16:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
あはっ
あはっ
あはっ
やったね( *´艸`)
2016/01/27(水) 16:30 | URL | みゆきん #-[ 編集]
「御殿場市「秩父宮記念公園」は積雪」更新しました
待ってましたよ?みゆきんさん!みゆきんさんの真似で積もった雪に寝転んだ俺の写真を見ていただこうと!。さて更新しました!
:みゆきんさんへ
2016/01/27(水) 19:21 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
がりT 欲しいな
2016/01/27(水) 23:28 | URL | k-hirata #-[ 編集]
富士山の前でガリT1枚になります
2年前ガリガリ君Tシャツは当選してましたが、最近のガリTのデザインにガリガリ君が写っておらず、何とか小さいガリガリ君が写ったガリTに応募し来たので富士山の前でガリT1枚になります。お楽しみに。
:k-hirataさんへ
2016/01/28(木) 12:58 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
