SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女から、「んもう・・来ないでって言うわよ!」・なんてプンプン顔

 2月1日:テスト、造形演習は勝ったな!とまでは、行かなかったが、まぁso決して負けなかった。テストにゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*と、留年組の友人:藤掛君・中里君・中田君がやってきて、アイサツる。
 なんだか、あの高身長・ハンサムでカッコよかった藤掛君も、ちょいと心が乱れてるのか?あまり、カッコよく見えなかった。
 テスト後・・・卒研室巡りってか・・佐藤先生・松井先生の研究室へ行く・・・松井先生が言うには、自分に、「身障者の為に建てる心得」の本を読みなさい・・・と指導してくれた。
 2月2日  後期試験終了しますた・・・粟田君の件で心配していたハートでしたが、そのままのハートで・・・きみちゃんのコーポへ遊びに行く・・・(●^o^●)・・・礼儀をわきまえず・・・フザケた事を言い過ぎて・・彼女から、「んもう・・来ないでって言うわよ!」・・なんてプンプン顔で言われ・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・でも・・まだ・・彼女に、触れてもないのに・・(確か?)・・・自分の「シツコイ」癖のせいだと思ったのだ。

6b372efb.jpg
 2月3日:佐藤先生・松井先生の研究室へ行く。佐藤先生(当時・教授)は、いなくて、松井先生(当時・選任講師・現:助教授)に聞いて、卒業研究でやってる内容を詳しく聞いた。すると、「身障者・老人達のための・真に豊かな公共施設を設計していくための概念等、自分は、この佐藤先生・松井先生のどちらかにと自分が入る予定の研究室を絞ってましたが、自分は、建築学科2年生の身で、これから3年生になろうとするのに、1年以上先の卒業研究に燃えていたのでしょう。
 春休みに入ったら、ワープロで、松井先生が言われた関係本を読みあさり、打ってまとめてやる!そして・・車の免許も取ってみせる!と意気込んでました。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[卒業研究] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[恋愛] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
しつこい?あらら何か気にさわる事したの?
まーさん。そこだけが気になる・・・
2008/08/11(月) 14:58 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ:自分は、正直・スケベですが、きみちゃんへの想い・気持ちは、彼女を愛したい!愛するかも?の
瞬間でしたので、自分から彼女に触れる事すら、恐縮し、彼女の方から、自分のアメフト時代鍛えられた筋肉に触れてきたくらいです。自分の「シツコイ」癖のせいだと思ったのは・・健忘症のせいで繰り返し・面白ネタを述べたせいとか・・と思ってましたのです。
2008/08/11(月) 21:43 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。