SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



おもしろ驚きニュースへつぶやき

 暖冬の年末へ雪が降る地域も多くなったが、おなじみのおもしろ写真で驚く最近のSNSで述べたおもしろニュースを写真ブログを更新しました。
広島・呉にある家が怖すぎると話題の写真画像
 広島県呉市に同級生いるが、ある家が怖すぎると話題。これは半永久的に錆びない鉄骨の杭で建築構造物の構造計算がOKなんだろう。
弁当に半額シール貼ってくれる時間直前にしか行かない写真画像
 お弁当に半額シール貼ってくれる時間直前にしか行かない! と嫁も言う。
MRI検査でアルツハイマー病の若年性の認知症患者が増えてるMRI画像
 最近は、若年性認知症が増えてる。脳のレントゲンMRI検査を半年に1度検査しアルツハイマー病も無く、怒りは抑えられるが、満腹でも食べたがる癖がたまにあるので、 若年性認知症にならぬ様注意してきたい。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろニュース] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[お弁当] ブログ村キーワード[広島県] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード[若年性認知症] ブログ村キーワード
コメント
最初の写真の家は怖すぎ 😱 (。>ω<。)
強度はOKでも住みたくないですよね~
2015/12/19(土) 02:39 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
絶対に住めない住みたくない家です( ゚Д゚)
2015/12/19(土) 13:47 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
こんにちは

この家、危険すぎるよ
MRIも明日は我が身! 怖すぎる
2枚とも夢に出てきそうだね

凸凸
2015/12/19(土) 16:23 | URL | k-hirata #-[ 編集]
広島県呉市の恐ろしい家が怖すぎると話題
広島県の住宅の構造計算がOKの恐ろしい家の下側には、これからコンクリ・盛土等の施工がされると思われますがね?
:てるみんこふさんへ
2015/12/19(土) 20:54 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
安全第一の建築物が一番
この山の斜面を安く所有し家を建てたと思いますが、見た目が怖い。今はどうかな?コンクリ・盛土で見栄え安全にしてるかな?
:みゆきんさんへ
2015/12/19(土) 21:18 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
満腹でも食べたがる若年性の認知症患者
広島県の怖く見える家も、安全措置処理施工されたと思いますが、MRI画像、若年性の認知症患者にならぬ様注意したいですね?
:k-hirataさんへ
2015/12/19(土) 21:33 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
呉か!
隣町まで仕事に行きましたから、
ちょっと探してみたい雰囲気に。
2015/12/20(日) 07:57 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/20(日) 20:23 | | #[ 編集]
広島県呉市の怖すぎる家
呉市へ行ってこの怖すぎる家を見つけ、撮ったらリンク記事にしてください。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2015/12/21(月) 15:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(月) 16:10 | | #[ 編集]
No title
こんばんは

酔いは冷めたかね?
忘年会シーズンだからね 呑みすぎには気をつけよう!
新年会へのエネルギーは残すべし!

凸凸
2015/12/21(月) 22:20 | URL | k-hirata #-[ 編集]
忘年会、女子会、合コンシーズン!
12/18金曜は、忘年会・男子会でした。年末で忘年会、女子会、合コンシーズンです!皆様方、気を付けて楽しみましょうね?(^^♪
:k-hirataさんへ
2015/12/22(火) 10:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
