SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



おもしろ芸能ニュース

 Twitterやfacebook、Google+、mixiで12/9までつぶやいた最近のおもしろ芸能ニュースをおもしろ画像でつぶやきます。
加藤綾子女子アナが「私、ひとりじゃ寝られないの」と仰天発言をして「寝る?」と仰天発言画像
 加藤綾子女子アナが「私、ひとりじゃ寝られないの」と仰天発言をした。(フジテレビの対談番組「ボクらの時代」12/6)>俺が一緒に寝てやる。
渡辺直美はニューヨークで相撲力士に間違えられた画像
 お笑いタレント渡辺直美が、ニューヨークで「力士」に間違われ、 「アー・ユー・スモウ?」と。身長157cm、体重100kgで目立ってからか。
misono(31)が華原朋美(41)をおばちゃんが発言で大ゲンカ画像
 misono(31)が華原朋美(41)「おばちゃん」発言で大ケンカ。>薬物使用の過去ある華原朋美ならmisonoを 殴り飛ばせないものか?
阿部寛は、平成9年頃には仕事もなく、パチンコで生計を立てていた時期があった写真画像
 テレビドラマ「下町ロケット」は見ているが平成9年頃に阿部寛は、仕事もなく大借金を抱え、パチンコで生計を立てていた時期もあったという。
川島なお美さんの交際歴があった船越英一郎。嫁の松居一代が認めてた写真画像
 川島なお美さんとの交際してた俺の母校日大三島高校出身の船越英一郎。嫁の松居一代が認めてた?でも不倫でなく、独身同士の恋愛で問題ない。俺も母校日大三島高校には恋愛はしたが、芸能ニュースにはならない。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[おもしろニュース] ブログ村キーワード[芸能ニュース] ブログ村キーワード[独身] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ツイッター] ブログ村キーワード
コメント
芸能界とかよくわかりません (><)
テレビとかも面白くないわよね
2015/12/09(水) 22:10 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
テレビとかも面白くない
確かに夕飯時や夜ノンビリタイムには、テレビ見てますが、ドラマも脚本が悪くつまらんし、下らんタレントで娯楽を売りCMは5分おき。
:てるみんこふさんへ
2015/12/10(木) 11:29 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんにちは

風邪はもう大丈夫かな?
これからまだ冷えてくるからね 体調には気をつけよう!

それにしても加藤アナはカワイイ
カレンダーが売ってたら買うな!

凸凸していくぜ!
2015/12/10(木) 16:01 | URL | k-hirata #-[ 編集]
No title
misonoも華原朋美も「おばちゃん」。
もう直ぐに「おばあちゃん」だ!!!
2015/12/10(木) 16:03 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
No title
芸能界の裏ってドロドロよね
人気商売だから仕方がないのかも
2015/12/10(木) 16:20 | URL | みゆきん #-[ 編集]
女子アナの裏情報
加藤綾子女子アナは可愛いというか汚れが少なそうな純粋っぽいトコがイイですよね?女子アナの裏情報は、ワタクシ分かりませんすけど。
:k-hirataさんへ
2015/12/10(木) 18:05 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
自分は、テレビは、
ブラタモリ、世界猫歩き、孤独のグルメ
しかみませんので
最近の芸能事情がわかりません。
ただ、芸能界の世界って
フクザツなんでしょうね
2015/12/10(木) 20:45 | URL | のらオヤジ #-[ 編集]
時の流れに逆らえない
misonoも華原朋美も「おばちゃん」。もう直ぐに「おばあちゃん」。時の流れに逆らえない人間。人生も進むのみで誰もやり直せない。
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2015/12/10(木) 21:54 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
おもしろ芸能ニュース
芸能界は人気商売だから仕方がなく、芸能界裏ってドロドロ?ドロドロは男性タレントでトロトロは女性タレントかいなー?(苦笑)
:みゆきんさんへ
2015/12/10(木) 23:59 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
おもしろ芸能ニュース
僕はニュース番組が多く、下らんタレント使って娯楽を売り、スポンサーから金を集め利益だけ追ってるクセにイザとなると公共性を強調し時にはムシズの走るジャーナリズムさえ口にする。テレビ局は民衆へものすごい影響力を持ちながら、小学校の学芸会の様な番組ばかり作って下請けの制作会社をアゴでコキ使う殿様気分の呆れた連中に氷水をぶっ掛けたい。
: のらオヤジさんへ
2015/12/11(金) 00:36 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(金) 16:30 | | #[ 編集]
No title
はっはは、おもろいなあ

わはははは
2015/12/12(土) 02:28 | URL | yamaguti jijii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/12(土) 15:44 | | #[ 編集]
おもしろ芸能ニュース
1人じゃ寝られない加藤綾子。喧嘩したmisonoと華原朋美。パチンコ生計してた阿部寛。川島なお美さんと交際してた船越英一郎。
:yamaguti jijiiさんへ
2015/12/13(日) 00:04 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/13(日) 16:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14(月) 20:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
