SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



キムチカレーは意外に美味い

 カレー味の食べ物、カレーライスは静岡県在住子供の頃から大好き。辛いカレーライスに辛いキムチをカレーに乗せ、キムチカレーとして異なる2つの辛さを混ぜて食べてみた。コレが意外に美味しかったので写真で紹介。
簡単レシピで嫁が作った辛口カレーにキムチを乗せたキムチカレーと野菜に惣菜で夕食
 嫁が作った辛口カレーにキムチを乗せキムチカレーと野菜に惣菜で夕食。
カレー大好きなカレーライス上にキムチを乗せ食べるとカレーと違った辛さの風味で風味で意外に美味しかった
 カレーの上にキムチを乗せ食べるとカレーの辛さキムチの辛さの違った2つの風味が微妙にマッチし、意外に美味しかった。
朝食にカレーカップ麺にもキムチを乗せて食べても意外に2種のスパイスの様に美味しかった
 朝食にカレーカップ麺にキムチを乗せ食べても美味しかった。
爆笑画像で見つけたインド人もビックリする辛さといわれる激辛カレーラムネは飲んだ事が無いが遠慮したい
 インド人もビックリする辛さといわれるおもしろ写真激辛カレーラムネは飲んだ事が無いが遠慮したい。
● 大学時代に学食で1度にカレーライス16杯食べ、カレー専門店では辛さ50倍カレーを完食した。単に辛いカレーが好きではなく、野菜やダシを溶かしたコクのあるカレーが好き。嫁は辛い物が苦手なので、カレーは中辛の時が多い。カレーは健康食とも言われ、多くのカレーファンがいる。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[カレーライス] ブログ村キーワード[カレー] ブログ村キーワード[キムチ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[学食] ブログ村キーワード
コメント
No title
こんにちは

カレーにはキムチや納豆の様な発酵食品が合う!
家族からはかれーに納豆を混ぜる事にたいして非常に評判が悪いデス
美味いのになぁ

↓のTシャツいいね! 受け狙いで欲しくなるよ

凸凸していきます
2015/10/12(月) 15:52 | URL | k-hirata #-[ 編集]
No title
今日は笑っちゃった
2015/10/12(月) 16:42 | URL | みゆきん #-[ 編集]
カレーには発酵食品が合うのですか。
カレーにキムチ、納豆の発酵食品が合うですか。納豆カレーはコクが深いカレーでした。おもしろ写真の激辛カレーラムネのTシャツが欲しい?
:k-hirataさんへ
2015/10/12(月) 18:01 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
何で笑ってくださりましたか?
キムチカレーで笑って下さりましたか、それとも、おもしろ画像の「激辛カレーラムネ」画像の両方でしたかな?
:みゆきんさんへ
2015/10/12(月) 18:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
いや~
智太郎さんはお元気ですよ。
私なんか辛いものまったく駄目なんです。

汗が吹き出て・・・
2015/10/12(月) 20:31 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
自分は、辛いカレー、まるでだめです。
カレー屋に行って
一番辛くないカレーしかたのみません
2015/10/12(月) 20:51 | URL | のらオヤジ #-[ 編集]
え?辛い物が苦手でしたか?
カレーが苦手ですか?。カレー好きになったのは小学3年時に喉のアデノイド手術をし、退院してカレーを食べてから大好きです。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2015/10/12(月) 21:04 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
カレーラーメンにキムチ
とても美味しそうですね。

今度、是非試してみます。
2015/10/12(月) 21:16 | URL | koyuri #-[ 編集]
辛い物苦手でカレー苦手な方も多い。
前の方と同じで辛い物苦手でカレー苦手ですね?僕の嫁も辛い物苦手でカレー専門店で、いつも一番辛くないカレー注文です。
:のらオヤジさんへ
2015/10/12(月) 21:28 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
カレーカップ麺にキムチもうまっ!でした。
そうなんですよね?。カレーカップ麺にキムチもうまっ!でした。違った・・(ノ≧ڡ≦)「まいうー」でした。
:koyuriさんへ
2015/10/12(月) 21:46 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
カレーにキムチですか!辛さ2乗ですね?

わたしにはちょっと無理かな (T_T)
2015/10/13(火) 00:06 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
キムチカレーに笑っちゃったの
今度、挑戦してみよっかな(^^)/
2015/10/13(火) 16:49 | URL | みゆきん #-[ 編集]
そんな辛くなく変わった味で美味しかった
カレーにキムチを入れ、辛さ2乗と言われがちですが、辛いキムチ発酵食品を入れても辛さは変わらず変わった味で美味しかった。
:てるみんこふさんへ
2015/10/13(火) 18:36 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
キムチカレーは意外に美味い
キムチカレーに笑ってくれたのでしたか。確かに辛いカレーに辛いキムチって妙な感じですものね。今度、試してみて下さい。
:みゆきんさんへ
2015/10/13(火) 18:45 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14(水) 17:12 | | #[ 編集]
No title
コチラ静岡に活発な雨雲 関東も激しい雨注。っても静岡県東部だから天気予報は横浜の方が近い。明日も来週も晴れですね。
:名無し様へ
2015/10/14(水) 20:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
