SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



爆笑画像で元気になろう

 3連休初日、仕事で転倒し、負傷し1日たっても両膝が痛く湿布中、おもしろ写真を貼るので爆笑してくれたらうれしく思う。
地下鉄乗車の黒人のTシャツが私は佐藤ではありませんって意味不明の爆笑画像
↑地下鉄乗車の黒人のTシャツが私は佐藤ではありませんって意味不明。
食事を持った外人が糞クソTシャツを着てて意味不明
↑食事を持った外人が糞クソTシャツを着てて意味不明。
外人2人が日本国内で不法入国者Tシャツを堂々と来てて意味不明
↑外人2人が日本国内で不法入国者Tシャツを堂々と来てて意味不明。
● 日本に多くの外人さん達が仕事を求めて入国してきてる。だが、彼らが来てるTシャツの日本語の意味を知ってか彼らのユニークで着てるのか分らぬが、これから多くの外人も増えてく日本。彼らの育った国のユニーク等が全て日本で受けると思ってたらトラブルも発生しそうな気がしてる。
(ソース:爆笑画像掲示板)
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[爆笑画像] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[Tシャツ] ブログ村キーワード[意味不明] ブログ村キーワード
コメント
No title
朝晩の寒暖の差か激しくなったよね
風邪には気を付けてね
2015/10/10(土) 20:24 | URL | みゆきん #-[ 編集]
のらオヤジです
こういうTシャツを考える人もすごい
2015/10/10(土) 21:42 | URL | のらオヤジ #-[ 編集]
日本人も
日本語にしたら、変な英語のTシャツを平気で来てたりしますから、おあいこかもしれませんね。

でも、愉快というか、奇妙ですね。

体調、早く回復とイイですね。お大事に。
2015/10/10(土) 22:38 | URL | koyuri #-[ 編集]
秋バテ大丈夫ですか?
確実に季節は、冬に向かって進み朝晩の寒暖の差か激しい時に仕事中に、転倒し負傷。爆笑画像のコメント欲しかったなり。
:みゆきん様へ
2015/10/11(日) 00:06 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
そうですねー?外国人の日本への「美」を意識した漢字のプリントTシャツを着たい気持ちは分かりますが漢字の意味を知って着て欲しい。
:のらオヤジさんへ
2015/10/11(日) 00:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
日本も外国とおあいこTシャツデザイン
そういえば、日本人も妙な訳分かりずらいセンスで選ぶ英語の文字だけのプリントTシャツ多いですね。負傷した足の心配を感謝です。
:koyuri様へ
2015/10/11(日) 00:58 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
前の人と同じですが、日本人も英語を分からずに
Tシャツきているとか。

「私は娼婦です」とか日本語だったらか絶対に着ませんが
英語だと着ちゃう女の子。。。
2015/10/11(日) 06:00 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
hahhhahahahha
なるほど、面白画像ですねえ
いろんな人がおりますなあw
2015/10/11(日) 10:38 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
日本人も同じセンス
「WHORE」は売春婦、尻軽女という意味の「I am whore」Tシャツを着てる日本の女の子 と同じですね?。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2015/10/11(日) 13:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
日本人も同じセンスです
面白く爆笑画像ですが、日本人も変な意味の英語の意味のTシャツを着てる人も多い事を気づかされましたよ(笑)。
:山口ジジイさんへ
2015/10/11(日) 13:28 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 21:00 | | #[ 編集]
飲酒し過ぎは脳外科医師に控えるようにと
僕も三連休の昨日は久しぶりに酔いましたが、飲酒し過ぎは脳外科医師に控える様に言われ、毎晩は飲まなく、たまに飲みます。
:10/11(日) 21:00名無しさんへ
2015/10/11(日) 21:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
