SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



(青森県)日本各地の素敵な建築物

  先の見えない建設業界で失業者数が70万人になる中、ネットで見つけた青森県の「日本各地の素敵な建築物」を著作権がないフリー写真で紹介したい。
青森県 観光物産館アスパムはAomori の「A」を形どった三角形の外観がシンボルとなってる素敵な建物
↑ 青森県 観光物産館アスパムはAomori の「A」を形どった三角形の外観が、シンボルとなってる素敵な建物。
青森県 観光物産館アスパムはAomori の「A」を形どった三角形の外観が、シンボルとなってる素敵な建物の裏側も綺麗だ
↑ 青森県 観光物産館アスパムの裏側を夜に撮られた写真だが、ライトに照らされた建物が魅惑的だ。青森市の観光名所でホテルもあるそうです。
● まず青森県の素敵な建築物と感じた建築物の写真を貼った。47都道府県すべての素敵な建物を貼ってく予定ではない。他にも素敵な建物はあると思うがネット検索で見つけた僕なりに感じた「素敵な建築物」の建築デザインセンスなので了承をm(´・ω・`)mよろしくお願いします。
(ソース:「各都道府県のかっこいい建築物www」)
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[青森県] ブログ村キーワード[アスパム] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建築物] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建物] ブログ村キーワード[インターネット] ブログ村キーワード[著作権] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード










コメント
No title
青森のアスパムは八甲田山をイメージしたのかも♪
2015/09/29(火) 20:08 | URL | みゆきん #-[ 編集]
のらオヤジです
青森に行ったとき、この建物みました。
写真で見ると へーと思いますが
そばで見ると 大きすぎて
建物の形状は、意識できませんでした。
2015/09/29(火) 20:46 | URL | のらオヤジ #-[ 編集]
観光物産館アスパムは八甲田山をイメージ
青森市の観光物産館アスパムは青森県の八甲田山をイメージして見えますか。なるほどね。
:みゆきん様へ
2015/09/29(火) 21:51 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
建物は写真と実際に見るとイメージ異なりますからね
青森市の観光物産館アスパムを見に行きましたか。大きすぎて建物のデザイン性等は意識できませんでしたか。
:のらオヤジさんへ
2015/09/29(火) 22:22 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ピラミッドみたいな建物ですね~
最上階の部屋がどんのだか気になります (^^;
2015/09/29(火) 22:57 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
観光物産館アスパムの最上階
三角形で一見、ピラミッドみたいな外観。観光物産館アスパムの最上階は吹き抜け、9階男女別天然温泉大浴場完備。サウナ等。
:てるみんこふさんへ
2015/09/29(火) 23:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
人間って創造する生き物ですね~
実物みたら「すごい」
一応に喚起の声が聞こえそう。
2015/09/30(水) 06:22 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(水) 13:43 | | #[ 編集]
人間1人1人が独特なアイデアを形にする方が多い
建築家はデザインも創造豊かで、頑張る中において頭の中の小さなアイデアを形にする方が多い。コレは建築家のみだとは思ってません。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2015/09/30(水) 18:42 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんばんは

カッコいい建物だね 大家業をやってると四角い効率だけを考えた建物ばかりと付き合うことになります
現実逃避が出来そうなデザインですね

此方では蚊は多いですよ
毎日刺されています

秋桜は満開の頃にもう一度ブログに載せますね

凸凸
2015/09/30(水) 21:34 | URL | k-hirata #-[ 編集]
現在、「日本各地の素敵な建築物」進行中です
大家業でマンション関係の建物では外観もですが大切なのは住みやすさ。九州では蚊が多いですか。今夏は蚊が少なかったですもんね。現在、「日本各地の素敵な建築物」進行中です。
:k-hirataさんへ
2015/09/30(水) 21:57 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
