SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



早朝からの猫ペット生活も大変だなぁ

 毎日2-3回ペット化した地域猫へエサを与え、気持ち良さそうにブラッシングで猫の毛の生え方からブラシをかけ、早朝5時からエサを欲しがる。
ペット地域猫で老猫チータが早朝からエサをくれと網戸を叩き起こされる
 早朝5時、ペット化した地域猫チータが寝室の網戸を叩かれ起こされる。
ペット猫となった老猫チータエサを与え水飲み場の水も入れる
 ペット猫となった老猫チータにエサを与え、水飲み場の水も入れている。
▲ 子なし40代夫婦の我等にとって猫は可愛いが、同じ様にペット飼う多くの方々も同じ様に大変だと思う。この猫にキレた事はないが、報道で知る児童虐待も多い。人間の赤ちゃんは真夜中3時間おきに泣かれ大変。我等40代子なし夫婦に赤ちゃんが出来て、高次脳機能障害からくる怒りを我が子に、僕が暴力なんてしたら最悪。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[猫] ブログ村キーワード[ペット] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[児童虐待] ブログ村キーワード
コメント
叔母も野良猫をペットにしてます
気の毒だからと、既に二十年。

高齢で亡くなりそうらしく、日々点滴を打ちに連れて行っているみたいです。

子供が居ないので、その代わりなんだと思います。
2015/09/14(月) 23:01 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
それでも子供は可愛いよね
2015/09/14(月) 23:39 | URL | みゆきん #-[ 編集]
ペット飼う方多い現状
祖母様は20歳ペット猫を日々点滴しに病院へですか。特に1人暮らしの方々にペット飼う方多い現状ですね。既婚の僕は何処かの政治家みたに不倫できるかなー?
:koyuri様へ
2015/09/15(火) 17:52 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
子なし夫婦の僕は赤ちゃん大好き
僕は赤ちゃんが大好き。赤ちゃんの時は赤ちゃんにはキレないと思いますが、生意気な幼児になったら、キレて暴力するかも(笑)
:みゆきん様へ
2015/09/15(火) 18:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
子育てに不安や負担7~8割 15年版厚生労働白書。「人口減少社会を考える」がテーマで、出産や子育ての意識調査を実施した。男性の7割近く、女性の8割近くが子育てに不安や負担を感じていると回答。あなた方夫婦も自然に任せれば良いと感じております。
2015/09/15(火) 19:15 | URL | #-[ 編集]
外猫
自分も飼い猫のほかに
外猫の世話をしています。
大変だけど、
心の支えになっています。
2015/09/15(火) 20:18 | URL | のらオヤジ #-[ 編集]
妊娠は諸天に任す
男性7割、女性の8割が子育てに不安や負担を感じているデータですか。僕は子供好きで、働きを家族の為に使命を起きますが。
:9/15(火) 19:15名無し様へ
2015/09/15(火) 21:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
心の支えは大切ですね
飼い猫と外猫の世話をしてますか。大変そうですが、何においても、「心の支え」が大切な現代。猫の世話を楽しんできましょうね。
:のらオヤジ様へ
2015/09/15(火) 22:03 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/16(水) 17:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
