SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


双葉サービスエリアでおもしろい移動販売車

 長野県長野市松代町へドライブ旅行の帰りに双葉SAでなく梓川SAでした。土産や軽食をする時、バス型の移動販売車でおもしろ写真を撮り写真ブログにした。
梓川SAで、バス型の移動販売車で服部半蔵を「服鶏飯蔵」と名乗ったおもしろ写真
 服部半蔵(戦国時代から徳川氏の下で活躍した者)を「服鶏飯蔵」と名乗ったバス型の移動販売車のおもしろ写真。
梓川SAでバス型の移動販売車でてりやきケバブという変わった店を見つけた
 ケバブとは、ローストして調理する料理の総称らしい。
梓川SAでバス型の移動販売車の上部で女性店員2人がケバブ料理していた。
 このバス型の移動販売車の上部で女性店員2人がケバブ料理していた。
友人は梓川SAの移動販売でとろーりチーズポテトを食べた
 友人てるみんこふ(もなかてるみ)は「とろーりチーズポテト」を食べた。
僕と嫁はあげたてポテトのフライドポテト大盛りを食べた
 僕と嫁はあげたてポテトのフライドポテト大盛りを食べた。
▲ ケバブのポテトは美味かった。移動販売車店員が上から棒付き受け皿で商品も料金も下へ置く事が、客を上から目線で僕は「お い!責任者出せ!」とは言わんが、「上から失礼します、ありがとうございました。」くれぇ言えないもんかな?と。「てんかん発作」の怒り狂わなかった。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[写真ブログ] ブログ村キーワード[移動販売車] ブログ村キーワード[梓川SA] ブログ村キーワード[てんかん発作] ブログ村キーワード[フライドポテト] ブログ村キーワード[服部半蔵] ブログ村キーワード[ケバブ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
構造上仕方ないかもしれませんが、
私も上から物を言われるのは好きでは
ありません。
2015/09/02(水) 05:46 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
最近はケバブとか変わった食べ物の移動販売があってびっくりでしたね~
2015/09/02(水) 09:19 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
僕は「外傷性てんかん」による「易怒性」
トラック型移動販売で上から商品や料金を頂く行為はやむを得ないとしても客に「上から目線」の接待は礼節に欠け、無言接待にキレそうでした。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ。
2015/09/02(水) 14:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
仕方ない
美味しかったから我慢よ♪
でも有り難うございますが無かった?
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
2015/09/02(水) 16:23 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
けばぶ、ですかあ
初めて観ましたが、
うまそうですなあ
2015/09/03(木) 08:53 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
「易怒性」で責任者出せやコラッと言う寸前
ケバブのポテトは美味かったが、移動販売車上部から大変そうに商品降ろし料金を取るだけ。ヽ(`Д´)ノ責任者出せやコラッと言う寸前。
:みゆきんさんへ
2015/09/03(木) 21:43 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
ケバブは、高温で、蒸し焼きのローストでフライドポテトを調理で熱々でしたが美味かったですよ?
:山口ジジイ様へ
2015/09/03(木) 22:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
ケバフとかは美味しかったとは思うけど、店員がコレじゃあなあ
最近は礼節と言う言葉すら死んだなと思います
2015/09/04(金) 11:49 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
学生時代は「義理」「人情」「礼節」はうるさい程、叩きこまれましたので
ケバフのフライドポテトは美味かったのですが、店員の態度に18歳事故に外傷性てんかんによる易怒性でキレそうでしたが耐えました。
:ふゅりる様へ
2015/09/04(金) 15:09 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
「服部半蔵」を「服鶏飯蔵」の移動販売車
ケバブはイイにしても、服部半蔵を「服鶏飯蔵」と名乗ったバス型の移動販売車には面白くて何枚もデジカメ撮影しちゃったっけね。
:てるみんこふ様へ「
2015/09/04(金) 16:08 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
