SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元力士で賭博事件した貴闘力の焼肉屋を発見

 浜松城へドライブした時、昼食しようとした店が東関脇だったが、野球賭博した元力士貴闘力の焼肉屋。最近のアスリートは、悲しい事に、高額の賞金をかけた賭博事件や薬物疑惑の噂が激しい浮上が多いですよね。
浜松城へ日帰りドライブの昼下がりの浜松城の写真
 昼下がりの浜松城の写真。腹が減りはじめ、浜松城を出た。
元力士で賭博事件した貴闘力の焼肉屋を発見した写真
 浜松市の国道152号線は焼き肉屋が多く、元力士貴闘力の焼肉屋。
元力士で賭博事件した貴闘力の焼肉屋で人生ここかやらと書かれた焼き肉食べ放題の店の看板写真
 野球賭博で相撲協会を解雇され治らぬギャンブル依存症で2013年には焼肉店の税金支払いを滞納し、妻であった大鵬の三女とも離婚の結末。
この元力士で賭博事件した貴闘力の焼肉屋は、以前に浜松餃子を食べた店舗だと気づいた写真
 この焼き肉食べ放題店の焼肉屋を見てたら友人と嫁が妙な事を言いだす。
昼食をらーめんみんみん亭で浜松餃子と名物の手羽先の店舗をデジカメでショット
 この店舗は、4年前に浜松餃子を食べた店だったのです。(証拠写真)。
何が人生ここからやの野球賭博し相撲界解雇され離婚までした元力士貴闘力の焼肉屋だぁ人生あまくみてるだろと店はガラガラだった写真
 午後1時過ぎ店はガラガラ。元力士貴闘力は、全国10店舗海外2店舗にて飲食店を展開し講演活動で注目を浴びてるそうだが、一体どうした事だろう。
 人間にとって最高の財産は友人であり、信頼と聞くが、元力士貴闘力は、プロレスデビューしている。信頼を勝ち取って頑張って欲しく思う。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[顔文字] ブログ村キーワード[焼肉] ブログ村キーワード[餃子] ブログ村キーワード[プロレス] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード
スポンサーサイト

柴咲コウが井伊直虎、若き日の徳川家康公の銅像。

 先日行った浜松市の浜松城で築城した徳川家康の銅像があり撮影。と同時に柴咲コウが井伊直虎を演じる「井伊直虎ゆかりの地」の旗が多くあった。
浜松城で撮影した若き日の徳川家康公の銅像の写真と若き日の徳川家康公の銅像と僕の写真
 若き日の徳川家康公の銅像と僕。家康が浜松城にいたのは29歳から45歳まで。4月8日に48歳となった僕の方が少し太り気味で貫禄あるぜ(笑)。
浜松城や付近の浜松市中区役所に井伊直虎ゆかりの地の旗が多かった写真
 浜松城や付近の浜松市中区役所に井伊直虎ゆかりの地の旗が多かった。
2017年NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で柴咲コウさんが、「井伊直虎」を演じる発表の写真
 2017年NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で柴咲コウさんが、戦国時代の女性領主で生涯独身でいた「井伊直虎」を演じる制作発表の写真。
2017年NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で徳川家康の役は渡辺謙との予想が大きいイメージ写真
 尚、未定だが、ドラマ「おんな城主直虎」で徳川家康の役は渡辺謙さん(53歳)との予想が大きい。家康が浜松城にいた29歳から45歳までの約17年間の役を1人で演じるのだろうか。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


[写真] ブログ村キーワード[柴咲コウ] ブログ村キーワード[井伊直虎] ブログ村キーワード[渡辺謙] ブログ村キーワード[おんな城主直虎] ブログ村キーワード[徳川家康] ブログ村キーワード[浜松城] ブログ村キーワード

熊本地震は南海トラフ地震の前兆

 熊本県を中心に続く余震。避難生活を続ける熊本市では、ボランティア活動が始まったが、人手が足りない様子。写真は先日行った浜松市の浜松城。
静岡県浜松市の浜松城の築城は徳川家康ではないという諸説もある浜松城
 静岡県浜松市の浜松城の築城は徳川家康ではないという諸説もある。
 熊本地震は南海トラフ地震の前兆と専門家が言っている。
静岡県浜松市中区にある日本の城跡。野面積みの石垣で有名
 熊本地震で熊本城の修復資金として30億円(長塀約100メートルが倒壊。石垣も崩落。5階建ての宇土櫓の損壊修正)。修復に10年以上を要する可能性があるらしい。 
静岡県浜松市中区にある日本の城跡。野面積みの石垣で有名で石階段ばかり
 浜松市にある浜松城は日本の城跡で野面積みの石垣で有名。熊本地震の様な地震が起きたら、天守閣や400年前の石垣に修復資金はいくらかかるか。
熊本城と浜松城の比較写真で浜松城の高さは熊本城の約3分の1しかない
 熊本城の城郭の広さは約98ha、浜松城の広さが約0.495ha。浜松城は熊本城の0.5%、浜松城の高さは熊本城の約1/3なので上の写真の様になる。
浜松城は井伊直虎ゆかりの地であり野面積みの石垣で有名
【浜松城は井伊直虎ゆかりの地】 
 浜松城に縁ある伊直虎は、戦国時代の女性領主で政治手法に優れ「女地頭」と呼ばれ、生涯独身でいた。2017年NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で柴咲コウさんが、「井伊直虎」を演じるそうだ。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[平成28年熊本地震] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[熊本城] ブログ村キーワード[浜松城] ブログ村キーワード[建物] ブログ村キーワード[南海トラフ地震] ブログ村キーワード[井伊直虎] ブログ村キーワード[おんな城主直虎] ブログ村キーワード[ボランティア活動] ブログ村キーワード[徳川家康] ブログ村キーワード

築城約400年の浜松城へ登る

 熊本で未明にM7.3、九州で強い地震続き、静岡県からも募金活動しか出来ないが、16日土曜に友人と嫁と3人で約束してた浜松城へ行ってきた。
静岡県浜松市の浜松城へ上る時に撮った浜松城
 静岡県浜松市浜松城へ登る時に撮った浜松城
静岡県浜松城へ上る途中に桜散った公園で花見をしていた輩どもにぶちキレそうだった
 地震が相次いでいる熊本県。登る途中、桜散った公園で花見をしていた輩どもにぶちキレそうだったが、嫁と友人に止められた。自分が脳挫傷の後遺症やらで精神障害1級なんて事は忘れ、20年以上現場監督をしてきたんだ。
浜松城の登る時の浜松市からの注意書きで約400年前の築城の面影を残す貴重な石垣
 浜松市の注意書きで約400年前の築城の面影を残す貴重な石垣。
江戸時代400年を築いた徳川家康の出世城の前で嫁との記念写真を友人に撮ってもらった
 江戸時代400年を築いた徳川家康の静岡の拠点、浜松城。
 家康が、 天下統一への足がかりとなった浜松城は「出世城」と呼ばれる。
浜松城から見えた浜松市のアクトシティ。アクトシティは、音楽の町・浜松を意識しハーモニカをモチーフにした複合施設。
 浜松城から見えた中央の浜松市アクトシティ浜松は、複合施設。
 このアクトシティ浜松は、音楽の町・浜松を意識しハーモニカをモチーフにしている建築物で魅力的である。
 
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[浜松城] ブログ村キーワード[徳川家康] ブログ村キーワード[浜松市] ブログ村キーワード[出世城] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[アクトシティ浜松] ブログ村キーワード

静岡県浜松市の浜松城へドライブ

 熊本地震が起きた2日後、震災者の安否を祈りつつ、友人と約束してた静岡県浜松市の浜松城へ嫁と3人でドライブへ行って来ました。
静岡県東部から第二東名走行中左側南面に見えるは駿河湾の光景の写真
 第二東名走行中左側南面に見えるは駿河湾の光景。
右側北面に見えるは富士山の光景の写真
 右側北面に見えるは富士山の光景。
浜松城に到着。浜松城は静岡県浜松市中区にある日本の城跡。野面積みの石垣で有名。歴代城主の多くが後に江戸幕府の重役に出世したことから「出世城」といわれた
 浜松城に到着。出世大名家康くんがお出迎え。浜松城は日本の城跡。
静岡県浜松市の浜松城公園に到着した
 静岡県浜松市の浜松城のある浜松城公園の石碑。
浜松城は野面積みの石垣で有名。歴代城主の多くが後に江戸幕府の重役に出世したことから「出世城」といわれた浜松城の写真
 徳川家康が築いた浜松城。歴代城主の多くが300年続いた江戸幕府の重役に出世したことから「出世城」といわれる。
浜松城に来たぞ これから上る時の野面積みの石垣を上る写真
 熊本地震で震災に遭われた方々の安否を願い祈りながら浜松城の野面積みの石垣を上がりました。
 「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」と専門家が警告。
 明日は我が身です。日本は地震が多いので皆様も、地震に関する日常の備え・非常用持ち物をチェックしておくべきと思ってます。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[地震] ブログ村キーワード[徳川家康] ブログ村キーワード[熊本県] ブログ村キーワード[浜松城] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード

お得なカレー専門店が我が街に

 「カレーハウスCoCo壱番屋」の不正に横流しされた事件があったが、近所にカレー専門店が出来た。ナン・ライスお替わり無料がうれしい限りです。
長泉町に出来たインドカレー専門店の外観写真
【近所に出来たインドカレー専門店
 車で5分って場所。開店日は分からぬが、ごく最近に出来た。
長泉町に出来たインドカレー専門店でうれしいのはナン・ライスお替わり無料の看板写真
【ナン・ライスお替わり無料の看板】
 隣街に「カレーハウスCoCo壱番屋」やインドカレー専門店もある。
 しかし、ナン・ライスお替わり無料では無かった気がする。
男の絶品甘辛カレーでマカ入り滋養強壮精力剤強化レトルトカレーのおもしろ写真
バイアグラ入りレトルトカレー】
 「天然のバイアグラ」で精力を復活させるマカを使っており、嫁は買ってきた。「五体不満足」いや「性欲不満足」乙武氏より脳障害あるが精力は負けないと思うおもしろ写真で締めたい記事。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[写真ブログ] ブログ村キーワード[カレーハウスCoCo壱番屋] ブログ村キーワード[インドカレー] ブログ村キーワード[カレー] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[長泉町] ブログ村キーワード[ナンカレー] ブログ村キーワード[おかわり無料] ブログ村キーワード[バイアグラ] ブログ村キーワード

キチガイあつかいされた日々

 以前に通った静岡県沼津市のキャバクラ。どうやらこの店の爆サイ掲示板に客だった俺の悪口、しかもキチガイと書かれ怒り心頭中だ。
キャバクラd・style沼津のキャバクラで嬢のSちゃんと店の雰囲気をデジカメショット撮影した
 この店の雰囲気。今はマイナンバー制度導入で金・土曜以外は店もガラガラと聞く。
爆サイ2ちゃんによる静岡県沼津市お水のキャバクラd-style沼津の掲示板を写真
 爆サイ2ちゃんで、この店の今の状況を見たりしてた。
沼津DSキャバクラで嬢に俺のベルトを脱ぎ取られハチマキにされた2枚写真を1枚にした画像
 キャバ嬢も酔うと、客の俺をヒドイ扱いにされたがキレない俺だ。
爆サイ2ちゃんによる静岡県沼津市お水のキャバクラd-style沼津の掲示板で客の俺をスタッフに侮辱された写真
 爆サイ沼津市お水キャバクラで俺をスタッフに侮辱された写真。
ブルーハーツの終わらない歌の歌詞でキチガイ扱いされた日々の写真
 まるで、♪キチガイ扱いされた日々:終わらない歌(THE BLUE HEARTS)の自粛すべき歌詞の様だ。こんな店は2度と行きたくない。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[写真ブログ] ブログ村キーワード[キチガイ] ブログ村キーワード[爆サイ] ブログ村キーワード[掲示板] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[精神障害者] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[マイナンバー] ブログ村キーワード

元気いい花と障害年金と障害者控除

 花見のシーズンだが、高次脳機能障害の僕は悩んで行ってない。玄関わきの花壇のサクからはみ出て咲く春のアフリカンアイズの花たちは元気いい。
花壇のサクからはみ出て咲く春のアフリカンアイズの花たち1枚目の写真
 悩みは、18歳交通事故で脳挫傷の後遺症と闘い、日大建築を根性と多くの皆様のお蔭で4年間で卒業し、社会人も闘いバツイチ再婚の結婚生活を嫁の多大な協力で障害年金と障害者控除で生活をしているのだが・・・。
花壇のサクからはみ出て咲く春のアフリカンアイズの花をクローズアップ写真
 嫁のパート代と障害年金と障害者控除と生活してるので生活保護は受けられず、「日照りの時は 涙を流し 寒さの夏は おろおろ歩き みんなにデクノボーと呼ばれ ほめられもせず 苦にもされず そういうものに わたしはなりたい」(雨ニモマケズ:宮澤賢治)とあるが、理想論の様な文で現在は、そうも行かない。
花壇のサクからはみ出て咲く春のアフリカンアイズの花たち2枚目の写真
 国の財政が厳しいから障害年金を減らし、薬代金も通常と同じにされたら多くの障害者たちが健康を害し、死亡事故も多くなるであろう。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[アフリカンアイズ] ブログ村キーワード[ガーデニング] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[バツイチ再婚] ブログ村キーワード[障害年金] ブログ村キーワード[障害者控除] ブログ村キーワード[雨ニモマケズ] ブログ村キーワード
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。