SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



母の見舞い帰りに「五味八珍」で夕食

 母の見舞いの後の17時過ぎ、静岡・愛知・山梨県下に現在42店舗。ご当地チェーン店中華ファミレスFC店「五味八珍」裾野店へ嫁と行ってきた。
五味八珍の2名様コース¥1780税別(1品料理1、チャーハン×1、らーめん×2点心、浜松餃子8個)
 五味八珍の2名様コース¥1780税別(1品料理1、チャーハン×1、らーめん×2点心、浜松餃子8個)のセレクトメニューを頼んだ。
五味八珍の2名様コース¥1780税別で最初に来た浜松餃子
 最初に来た浜松餃子。浜松餃子特徴のモヤシを前菜に嫁と食べ始めた。
五味八珍の2名様コースで次から次へと料理が運ばれてきたピンボケ写真
 2名様コースで次から次へと料理が運ばれてきたピンボケ写真。
五味八珍の2名様コースで最後にきた2つのらーめんで嫁は豚骨ラーメンで俺が濃厚つけ麺
 最後にきた2つのらーめんで嫁は豚骨ラーメンで俺が濃厚つけ麺
 豚骨ラーメンは牛乳も入って美味く、暖かい濃厚つけ麺も美味かった。
五味八珍の2名様コースで頼んだ濃厚な魚介醤油味のタレと麺に唐辛子を付け辛くし食べた
 僕は、濃厚な魚介醤油味のタレと麺に唐辛子を付け辛くし食べた。
 僕も嫁もで、嫁が僕を心配していた。(゚Д゚)<アラヤダ!。
 ※ 母の見舞いでは、母の肺炎も治ったが、介護老人保健施設に隣接する病院胃ろう生活の母。手を握りながら会話をするとすごい握力で僕の手を握りしめ、元気だった。病院には東南アジアの女性も多く働いており、ナースステーション前の3人部屋でナース職員の方々が小走りで動いており、戦場の雰囲気の様な気がした。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[五味八珍] ブログ村キーワード[浜松餃子] ブログ村キーワード


職人不足の建設業界が情報交換を静岡で

 静岡県建設業協会は2016年2月23日、高校生に建設業への就職や技術専門校へ進学を考えてもらう為、進路担当教員対象に情報交換会を開き、静岡県内9高校と建設関連会社2社、県立技術専門校の担当者が意見を交わした。
左官職人こね太郎の作詞作曲歌は新沼謙治さんの写真
 【左官職人こね太郎】
 建設業の仕事は体力勝負の先入観を持たれがち。この数年は求人を強化する会社が増えているが高卒者の応募は極めて少ない。建設業中心に例年100%の就職率を誇る県立技術専門校も定員割れが続いてる。情報交換会は高校生の業界イメージを改善しようと初企画した。
特に女子の間で建築やデザインなど建設業への関心が高まっている
【女子の間でデザインに建設業の関心が高い】
 教員からは、特に女子の間で建築やデザインなど建設業への関心が高まっている一方、体力面を不安視し敬遠する傾向があるとの指摘が目立った。企業の採用担当者らはパソコンを使った設計や事務作業で女性が多数活躍している現状を説明し、「実際の仕事内容を伝える機会がほしい」などと訴えた(静岡新聞)。ともあれ、現場の空気・雰囲気を体験させるべきだと思う。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


ソフトバンクから「お父さんフェイスタオル」届く

 僕の携帯電話ソフトバンクから、ポイントが貯まり、飛脚メール便と書かれ、うれしくもグッズの人気なお父さんイラストフェイスタオルが届いた。
ソフトバンクから父さんイラストフェイスタオルが届き開けた
 お父さんイラストフェイスタオルのサイズは80センチ×34センチ。
ソフトバンクからお父さんイラストフェイスタオルが届き広げて写真
 ソフトバンクのお父さん犬のカイくんが汗を拭いてるイラスト。
 洗濯で毎回に嫁のと一緒に柔軟剤使用してるが、このタオル洗濯の際は柔軟剤を使用するとパイル糸が抜けやすく、毛羽落ちしやすいと書かれてた。MADE IN CHINA(中国製)だからか?でも柔軟剤を使用し一緒に洗濯するが、主に使うのは今年の夏にしようと思ってる。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


若手女優の小松菜奈さんを爆笑写真加工で物語

 僕がファンの今年2月16日に20歳になったばかりの女優でファッションモデル小松菜奈さん。愛称はナナ、こまつなちゃん、ななすこ。
 そんな彼女に失礼だが、面白く爆笑写真を加工で物語にした。
20歳になったばかりの可愛い10代の頃の小松奈菜さん
 まず、CMでインパクトがあった小松奈菜さん10代後半。
高校の部活を終えて父の見舞いへ行き疲れて帰宅する小松奈菜さん
  【爆笑写真加工で物語を開始】
 高校の部活を終え、父の見舞いへ行き疲れてるJKの小松奈菜さん。
高校の部活を終えて帰宅する小松奈菜さん
 女子高生:JKの小松奈菜さんは「だっりーよ?疲れたーっ」モード。
高校の部活の帰りに憧れの先輩に出会う小松奈菜さん
 帰り道で高校の憧れの先輩に道で出会い緊張しながら歩く小松奈菜さん。
高校の部活の帰りに憧れの先輩が喉が渇いてジュースを渡し飲む先輩を眺めてる小松奈菜さん
 憧れの先輩は喉が渇いてて小松奈菜さんが持ってたジュースを飲む先輩。
憧れの先輩が飲むジュースは入院中のお父さんのお小水の小便であった
 憧れの先輩が飲むジュースは入院中のお父さんのお小水の小便であった。
 ※ どうでしょう?最後の爆笑写真を見つけ写真を加工し物語を作りました。僕は病人だが元気。「笑いは苦しみからの拒否だ」という様な事を大学時代に知り、病気の無い人も、苦しみから拒否できたなら幸いに思います。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


ソフトバンクから「お父さんクッション」届く

 使用してる携帯電話ソフトバンクでポイントが貯まり、グッズのお父さんクッションが嫁に届いた。僕はソフトバンクのお父さんタオルが届く予定。
Softbankからお父さんクッションが届いた写真 (1).JPG
 福岡ソフトバンクスホークス(株)からお父さんクッションが届いた。
Softbankからお父さんクッションが届いて嫁が抱く写真 (2).JPG
 青色が好きな嫁は、お父さんクッションの色も青色で頼んだ。
 ソフトバンクのお父さん犬は何と言ってるのだろうか?
Softbankから届いたお父さんクッションは一緒に寝るか?と言っている
 ソフトバンクのお父さん犬は「いっしょに、寝るか?」と言っていた。
 携帯電話の代金は高い。ソフトバンクは3月4日から格安スマートフォンで、通信料と端末代で月3980円(税別)、従来の半額程度と報道してるが、支払う代金は果たして何割ほど安くなってくれるんだろうか。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


少子化で獅子も谷底に落ちた我が子を救うのか

 獅子(ライオン)は谷底に落ちた我が子を救う:写真獅子の子落としの獅子は谷底に子を落とし上がってきた子を育てることわざと違うおもしろ写真
おもしろ写真で獅子の子落としが獅子の子が落ちたら獅子は獅子の子を助ける
 獅子の子落とし:獅子は我が子を谷底に落とし、上がることが出来た我が子だけを育てる名言:子供を立派に育てるなら楽をさせない、苦難の道を歩ませよ、というたとえ。人間なら可愛い子には旅をさせよだが、この獅子の写真名言なく迷言だが、古典にこそ新しいスタンダードの手本のヒントがある。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



近所のペット猫に説教された気がする

 近所でを室内・室外で10匹ほど飼ってる仲良きお宅がある。我が家と同じ子なし夫婦だが、50代で年上夫婦ペットが、我が家のベランダに放置のキャットタワーに居座ってた。
近所のペット猫が我が家のベランダのキャットタワーに居座ってる写真
 キャットタワーに居座ってたペットの名はサクラ、僕等が子の頃から可愛がってた。でも随分と太ったなぁ?と思った。俺に背を向け僕が脳挫傷後遺症でも約20年間現場監督してきたんだから、家で設計補助管理業務バイトせずに外へ出ろ!と言われた気がしたのだった。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[闘病] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[つぶやき] ブログ村キーワード[ペット] ブログ村キーワード

家の周りで勝手に咲くアロエの花たち

 家の周りに咲いてる多くの赤ピンクオレンジ色のアロエ植物写真。 家庭菜園は自宅や市民農園で野菜や果物などの栽培をおこなう趣味の1つだが、このアロエたちは、何もせず勝手に咲き乱れている。
2016年1月24日家庭菜園というか家の周りに咲いてるアロエをデジカメ写真撮影
 寒い先月末、家の周りの東側に咲いてるアロエ写真
2016年1月24日家庭菜園というか家の周りに咲いてるアロエをデジカメ写真撮影
 南面に咲いてる多くのアロエ植物の乱れ生き抜く強さを感じた。
2016年1月24日家庭菜園というか裏庭になんとか咲き残るアロエをデジカメ写真撮影
 裏庭の西面でアロエは倒れても、赤いは垂直に天を向いていた。アロエは医者いらずという薬になり、火傷薬、嫁の美容薬や、ヒゲ剃り後の化粧品として使う為、再び近いうちに再度、アロエ水を手作り制作したく思う。 

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[アロエの花] ブログ村キーワード[アロエ] ブログ村キーワード[家庭菜園] ブログ村キーワード[ガーデニング] ブログ村キーワード[花写真] ブログ村キーワード[植物写真] ブログ村キーワード

建築資格の2次試験はいつも不合格

 本年も、1級建築施工管理技士試験勉強に通った日建学院から再受験するかの電話。試験は学科試験合格しても2次試験の実地試験で2度落ちた。僕が記入してた1級建築施工管理技士実地掲示板:2ちゃんねる画像を撮った。
2015年度の僕が記入した1級建築施工管理技士掲示板2ちゃんねるをデジカメ撮影しました
 回答も公表された後の1級建築施工管理技士掲示板2ちゃんねるを見ると、合格と評価されたが落ちた。1次試験はマークシート方式で2次試験は現場監督した施工現場の住所・内容・注意した点等を記入するが、採点者はマークシート方式と違い人間が読んで採点。字が上手く書けても書いた無駄の無い文章の構成などが重要。以前の記事にあるが、2級建築士試験も1次試験は3度合格し2次試験の製図試験で計9回落ちた。脳挫傷の後遺症のせいなのか?なぜいつも学科のマークシートは合格するのだが、2次試験は建築士も建築施工管理技士も落ちてる。(合格率:1級建築施工管理技士は13%前後。2級建築士は20%前後。) さて脳挫傷の後遺症を抱え日本大学建築学科を卒業した僕はどうするべきか悩んでいる。自分の弱点を武器にして生きていきたいものだが、国家試験となると、そうとは行かないのが現実だ。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン





2016バレンタインデーチョコなのだ

 今年2016年2月14日で頂いたバレンタインデーチョコは4個だったが、うれしかった。「義理ちょこっこ」と記入されたチョコもあった。
2016年貰ったバレンタインデーチョコをデジカメ写真撮影した
 でも、義理でも本命でも頂ければ、ソレでいいのだ。小学生4年の時は多くが義理チョコだったが48個貰った事もあるが過去は過去。時代も心も常に変わって行くのだ。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[バレンタインデー] ブログ村キーワード[チョコレート] ブログ村キーワード[義理チョコ] ブログ村キーワード

キモい清原和博と藤田ニコルとプリクラ

 モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が2015年10月11日、元プロ野球選手・清原和博氏(48歳)とのプリクラを自身のTwitterで公開した。
清原和博と藤田ニコルがデートでプリクラのツーショット… 言いたくないけど落ちたなぁ
 清原和博と藤田ニコルがデートでプリクラのツーショット… 人の悪口は言いたくないけど落ちたなぁ。最近のプリクラのデカ目機能はキモく見える。
清原和博にこんなことできる藤田ニコル凄い 覚醒剤やってたって知らないって怖いね
 清原和博さんに、こんなことできる藤田ニコル凄い。清原さんが覚醒剤やってたって知らないって感じ。今の清原容疑者は身も心もボロボロ。清原選手は甲子園高校野球の英雄。プロへ入団。後に巨人入りしてからスランプ続きが原因か?キモいプリクラ写真を貼ったが、社会復帰して欲しく思う。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[清原和博] ブログ村キーワード[プリクラ] ブログ村キーワード[藤田ニコル] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[ツーショット] ブログ村キーワード

道路工事の道具に可愛いキティちゃん

 土建業界の建設業界にいるが、土木工事の道路工事の仮設道具にハローキティちゃんだろうか?リンク者の画像。
おもしろ写真で道路工事の仮設器具がハローキティになってるのは何故なのだろうか
 不況な土建業界で活躍する女性が増えてる。企業側も少しでも男性より低賃金を支払う女性への対策志向なのだろうか。現場に女性用トイレや更衣室を設置する取り組みだ。 しかし女性は「きつい」「結婚や出産をしたら仕事ができない」というデメリットを抱えてる。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[ハローキティ] ブログ村キーワード[現場] ブログ村キーワード[低賃金] ブログ村キーワード

玄関タイルにハート型の落ち物

 今朝、出発時に玄関のタイルにうす茶色い小さいハート型の落ち物。もうすぐバレンタインデーだし何か恋の予感なのだろうか。
2月10日朝に玄関のタイルにうす茶色い小さいハート型の落ち物をデジカメ写真撮影
 綺麗なハート型の落ち物に驚いた。驚いたわ。何を意味してるんだか。
月10日朝に玄関のタイルにうす茶色い小さいハート型の落ち物を手のひらに置いて拡大して撮った写真
 小さいハート型の落ち物を拾い手のひらで見れば、枯れ葉の切れっぱしだった。2/10は親父の命日。夜23時35分に他界。延命治療すれば、命日が建国記念の日だったが、当時は全く気きできない。仏壇に親父へビールとつまみと線香をお供えした。命日より誕生日を祝ってあげたく思ってる。  僕の中ではまだ親父は生きてるから。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[ハート型] ブログ村キーワード[枯れ葉] ブログ村キーワード[建国記念の日] ブログ村キーワード

バナナ菓子を指さし嫁がウンチブリブリと

 嫁と100円ショップで買い物中、お菓子の販売場所で嫁が、バナナチップスを指さし「コレでウンチブリブリだぜー!」と言い大爆笑
バナナ菓子でウンコブリブリと嫁が指して爆笑した
 女性の約半数が便秘症。嫁は実家の佐賀でOL時代は週に1度の排便の時もあったと聞く。静岡に来て毎日1回以上排便と言う。便秘解消に効果抜群のヨーグルトバナナチップスが良いと聞く。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[便秘解消] ブログ村キーワード[バナナチップス] ブログ村キーワード

アスファルトに咲く生命力が強き綺麗な花

 先日の土曜日に脳外科病院駐車場の通路のアスファルトからはい出た生命力が強き綺麗な花:これはゆりの花だろうか。見つけ写真を撮っておいた。
脳外科病院駐車場のアスファルト通路とコンクリート柱に咲いてた生命力が強く綺麗な花のゆりかな?
 よく踏まれても踏まれても綺麗な花を咲くと、「強さ」に例えられることも多い植物で代表的なのはタンポポと聞くが、この花の名前は何だろうか。 ※ 後日、コメントやSNSの返信でタカサゴユリの花らしい。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[タカサゴユリ] ブログ村キーワード

清原和博(プロ野球生涯収入52億)「貯金ほとんどない」

 清原和博(プロ生涯収入52億)「貯金ほとんどない」:シャブ中・糖尿病・入れ墨あり前科1犯・貯金なし・48歳 。お金って不思議。100億でもなくなってるね 。半分以上、高い買い物すらせずに銀座・六本木の高級クラブで使ったらしい 。
清原和博のオフィシャルブログはアメーバだった
 【清原和博のオフィシャルブログも閉鎖され画像は消えるかな?】
逮捕された覚醒剤取締法の疑い元プロ野球選手タレント清原和博48歳の写真
 【プロ野球選手現役時代から覚醒剤を使用か?】
 僕より少し年上の清原和博だが、今回の挫折から立ち直って最後まで野球人生を貫いて欲しい。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


 
[清原和博] ブログ村キーワード

大きな筒が一般住宅を直通

 リンク者から拾ったおもしろ写真で、以前居たリフォーム建設会社で外壁にアルミサイディングを貼る工事の写真を見つけ、写真ブログにしました。
おもしろ写真で見つけた住宅に元居た建設会社のアルミサイディングが外壁に貼られてる写真に大きな筒が一般住宅を直通
 【大きな筒が一般住宅を直通】  
 この一般住宅の外壁に貼られたアルミサイディングは僕が居た会社のモノに間違いない。倒産したが15年ほど前に全国147支店あった東亜という会社。1年間訪問販売営業マンし、東海ブロック施工管理チーフをしてたので良く覚えてるが、こんな下水道管らしき大きな筒が一般住宅を直通してる物件など初めて見て驚きました。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[おもしろ写真] ブログ村キーワード[リフォーム会社] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[訪問販売] ブログ村キーワード

水道代金の節約で風呂場で小便

 血液型O型の僕は、おおらかでおだやか・おおざっぱで豪快・好きな事に熱中・自信家・家族を大切にする。らしいが、節水家と感じた写真ブログ。
我が家のトイレをデジカメ写真撮影した
 温暖で水も豊富な我が静岡県東部だが、トイレの水を流せば18L流れる。
男性の僕はたまに小便を流す我が家の風呂場の浴槽をデジカメ写真撮影した
 トイレの水を流せば18Lつまり、灯油缶分が流れてしまう。僕は、小便の際は風呂場の浴槽に水を1Lほど流しながらして、節水している。女性の嫁には無理そうな事だが。断水生活になったら当然、嫁にもやらせますがね。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


2月3日嫁と恵方巻と豆まき

 2016年2月3日の夜、大阪を中心に流行り始めた習慣で、節分に太巻きを食べると縁起が良いとされているのと節分の豆まきを嫁とした写真ブログ。
2016年2月3日の夜に嫁が買ってきた恵方巻のデジカメ写真
 節分の日の恵方巻と豆まきの豆。本年の恵方巻は南南東を向き願いを込め食べ終わるまで会話無しやら豆は自分の年齢の数を食うやら、守らず実行。
2016年2月3日の夜に豆まきをする嫁をデジカメ写真撮影
 近所の家から「鬼は外~! 福は内~♪ 」と聞こえ、嫁も僕も日本文化の習わし?で2人楽しみながら、東西南北の四方に向かって大声で投げた。
2016年2月3日の夜に豆まきする僕を嫁がデジカメ写真撮影した
 恵方巻も豆まきも、単に日本人が生み出した日本文化だと思い、こじつける様だが、バレンタインデーのチョコと同じく、某チョコレート会社の販売促進の為に、日本人の知恵から流行り始めた習慣だと思ってます。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


冬も去りゆく青空にカモメたちが舞い上がる

 1月31日の日曜に静岡県沼津市の千本浜へ行き、集うカップルや家族、そして青空に舞う海カモメを綺麗に撮れたので写真ブログにし歴史を述べたい。
静岡県沼津市の千本浜に集うカップルや家族と海カモメの写真が絵になったデジカメ写真
 絵の様に撮れた。静岡県沼津市から、富士市の間約10kmの駿河湾岸:千本浜に沿って続く松原。日本百景日本の白砂青松100選にも選ばれている。
静岡県沼津市の千本浜に集うカップルや家族と海カモメの写真が絵になったデジカメ写真
 伊豆半島が見え、青い空と白い雲、カモメたちは舞い上がる。トンビかもしれない。左の北側には富士山も見える。昔、松は防潮・防風のため農民が植えたらしいが、1580年、武田勝頼率いる武田氏が駿河に攻め入った際に、迎え撃った北条氏が応戦。武田勢が合戦の邪魔だと松を伐採した。山城延暦寺の乗運上人の弟、長円は衆生済度の大願をかけながら松を植え続けた。約5年かけ千本の松を植え根付かせ、これが千本松原の由来となった。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


御殿場市で富士山と乗馬クラブ

 冬の御殿場市で、富士山とガリT1枚の僕を、友人が一眼レフのデジタルカメラで撮ってくれた。帰り際に近所に乗馬クラブの看板を見つけた。
寒いのでTシャツ1枚の上に上着を着はじめる僕の写真を友人が一眼レフで写真撮影した。
 確かに寒くメンタルに弱いが、気合いと根性で寒さなど感じなかった。
御殿場市にあった乗馬クラブの看板をデジカメ撮影しました。
 帰り際、近所に「乗馬クラブ」の看板を見つけた。御殿場市には馬術・スポーツセンターもあり、馬が多い。御殿場市で建築現場監督した時の帰りに肉屋で馬刺しを嫁に買って帰った事がある。僕は食えなかったですがね。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


富士山に向かって叫んだ

 引き続き冬の真冬の富士山写真記事が続くが、懸賞で当選したガリガリ君Tシャツ1枚になり、友人に一眼レフのデジタルカメラで撮ってもらった。
富士山を背景にTシャツ1枚。高校時代に富士登山で頂上まで行った。
 富士山を背景にTシャツ1枚。高校時代に富士登山で頂上まで行った。  日本大学建築学科を卒業後は、ハウスメーカーで設計、大手ゼネコン現場監督も数多くしてきた。
#ブログ写真DSCF0410
 18歳のバイク事故による脳の障害:高次脳機能障害でメンタル面で弱いが健康。建築資格も1次試験は合格しても2次試験で落ちてきた。富士山に向かって叫んだ。建設業界の現場監督に復帰してみせる。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
