SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



郡山市で結婚式へ参加!ホイットニー・ヒューストンの名曲流れた

 前回,設計事務所に勤務する自分は、「できレース」:いわゆる「談合」なのですが、必死に徹夜勤務しCADにて図面(「淡島マリンパーク付近の従業員共同住宅:3階建てRC造」)を仕上げていたにも関わらず、その物件が落札する大手ゼネコン会社と決っていたのでした。 自分の業務は,CAD製図と設計管理となり,静岡県内の現場のアチコチと検査・調査に行きました。
不思議な階段:面白図形.完全無修正マル秘写真画像   
不思議階段ですよね?】 
 勤務する設計事務所が描いた施工現場が設計通りに施工がされているか否か等の確認・・・特に問題は発生せずに図面通りに上手くいっていた。 そうしたある日,大学時代にお世話になった○津さんの結婚式が福島県郡山市にてあり,参加する為に,有給休暇をいただき我が母校:日本大学工学部のある福島県郡山市へ行き,参加し祝った。 新郎新婦入場の時には、ホイットニー・ヒューストンの歌う「ボディガード」主題歌「オールウェイズ・ラヴ・ユー」が流れた。
○津結婚式にて集う元学生部員
 【○津さん結婚式にて集う元学生部員】 
 この結婚式には,多くの学生部でお世話になった先輩や大学会の同期メンバー・後輩が参加され,同窓会地味ていて楽しく祝えたのでした。
聞くところ,浜津さんは,福島県では,知られた浜津グループの息子で,どんな事業があるのかは聞かなかったが,結婚式を挙げた当ホテルも○津グループの1つでホテル ○○ツで盛大に行われたのでした。

ホテル ハマツ 完全無修正マル秘写真画像 
 ○津さんは、日本大学薬学部を卒業しており、郡山市の某病院に勤務されていた。  創価大学卒で東北青年部長をされていた○内さんにも会え、大学会のリーダー小○さんをはじめ,同じ静岡県近所に実家があるM伏君は、トヨタ自動車本社設計勤務だったが,彼の話によると,トヨタ社内にあるトヨタ労組人材派遣社員として,アメリカへ長期出張だと聞いたのでした。 
トヨタ自動車株主総会! 完全無修正マル秘写真画像
 ともあれ,男子部サラリーマンたる多くの仲間も厳しい状況におかれていたのを痛感せずにいられなかったです。  こうして我が実家の静岡に戻ってきた自分は,日本男児!男子部サラリーマンとして闘いは,人から与えられるだけなのではなく、更に自分自身から湧き出たアイディア等、フル回転にし,今の自分:設計・設計管理に関しても頭を使って知恵を出していく業務と並行し,まだまだ自分が担当する使命の大きな少年部の子供たちに対しても,作成中の「巌窟王」(紙芝居)に力を注いだのでした。     
少年部へ師子吼の如し!完全無修正マル秘写真画像

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[談合] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[不思議な図形] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[トヨタ自動車] ブログ村キーワード[トヨタ] ブログ村キーワード[労働組合] ブログ村キーワード[人材派遣] ブログ村キーワード[結婚式・披露宴] ブログ村キーワード[ホイットニー・ヒューストン] ブログ村キーワード
コメント
言われた事だけを、率先して自ら仕事に取り組む姿勢は大事ですよね。
智太郎さんみたいに気概のある若者がどんどん活躍すれば日本の経済も良くなるのにね~
2009/07/05(日) 20:10 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 いっやー・・・受け売りみたいな事を語ってみたものの・・自分がCADで設計した図面・・1級建築士のY氏から赤ペンチェックで、真っ赤になって戻ってきてますよ・・
2009/07/06(月) 07:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日本男児ですね、与えられた仕事だけじゃなく率先してアイデアを出して皆より先を歩こう・・・・
躓いて遅れないようにねv-91
2009/07/06(月) 12:24 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
立派なホテルですね。
2009/07/06(月) 21:27 | URL | マカロン #-[ 編集]
みゆきママちゃん
 ♫:限られた時間の中で~(-o-)・・♪借りモノの時間の中で~♬本物の「夢」を見るんだ~♬(The BLUE HEARTS)・・・
2009/07/06(月) 23:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ビビッタですよー?お世話になっていた浜津さんが、まさかの東北では有名なハマツグループ企業の息子だったなんてね・・
2009/07/06(月) 23:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
